検索窓
今日:9 hit、昨日:35 hit、合計:316,617 hit

S・S MOTERS ページ4

ある日の休日。Aと青宗は真一郎のバイク屋に来ていた。


『真一郎くん!遊びに来たよ〜』

真「おー、Aと青宗。よく来たな」


勢いよく抱き着くAを軽々しく受け止める真一郎。そして、それを見て嫉妬した青宗は

青「A、真一郎くんは仕事中だから邪魔しちゃ駄目だろ。ここで大人しくしろ」

と言って自分の膝の上をポンポン叩く。

Aは『はーい』と気のない返事をして青宗の膝の上に大人しく座る。



真「相変わらず仲良いな2人は。…!そうだ青宗、今日の昼過ぎに新しいバイクが入荷するんだ。見てくか?」

新しいバイクと聞いて目を輝かせる青宗。

青「見て行きたいです!あ、でもそれまでAは暇になるよな…A、帰りたくなったらいつでも言いな。バイクは明日にでも見に来ればいいから」


『いいよ、私もお兄ちゃんと一緒に新しいバイク待つ!それに真一郎くんとお兄ちゃんが楽しそうにバイクの話してるの見るの好きだから全然暇しないよ!』


にこにこと楽しそうに話すAを見て癒される真一郎と青宗。


真「青宗はこんな天使みたいな妹を持って幸せ者だな」

青「確かに俺は幸せ者ですけど、妹が可愛すぎて色んな男を無意識に引っ掛けてくるのでそこが厄介です」

真「ははっ、確かにAの天然人たらしぶりは凄いからなー。周りの男は放っておかないよな」


青「この前も真一郎くんの弟くんとその友達と一緒に遊んで居たんですよ。別に俺は友達関係まで口出したくはないけど、そいつら絶対Aの事好きだから…」

真「まあ確かに家でも万次郎ずっとAの話してるよ。そういえばいつだったか店にAが遊びに来たって言ったら、なんでオレを呼ばなかった!って文句言われたな」




困った妹、弟を持つ者同士、会話に夢中になってるといつの間にか静かに寝息を立てて眠っているA。

そんなAを見て立ち上がり奥からブランケットを持ってくる真一郎。そして静かにそのブランケットをAに掛ける。



真「起きてる時も可愛いけど、寝てる時まで可愛いのな」

青「…真一郎くんまで止めてくださいよ」

真「ばーか、そんなんじゃねえよ。Aは俺にとってもう1人の妹みたいなもんだし」

そう言いつつもAの顔にかかった髪の毛をそっと耳にかけてあげる真一郎の顔はとても優しくて、愛おしそうに見つめている。



そんな真一郎を見て、青宗の心配事はまた一つ増えるのであった。

お花見→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
989人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まう(プロフ) - コメント失礼します! 間違ってたらすいません!なんですが、吉澤諒のイメージってもしかして吉沢亮さんですか? あと、見てて面白くて大好きです! 更新頑張ってください! (2022年11月29日 1時) (レス) id: a35fae8dfa (このIDを非表示/違反報告)
ふるぽて(プロフ) - 生卵さん» 生卵さんコメントありがとうございます! イヌピーは妹がいたら重度のシスコンであれ…!!という作者の願いでこのような形になりました(笑) これからもそのように言って頂けるように頑張りますね٩( ¨̮ )۶ (2022年2月10日 20時) (レス) id: 82584e8201 (このIDを非表示/違反報告)
生卵 - うお、、、重度のシスコンだ、、、 面白いですね!! (2022年2月6日 15時) (レス) @page46 id: 15515428c9 (このIDを非表示/違反報告)
ふるぽて(プロフ) - 渚さん» 渚さんコメントありがとうございます! そうなんですよ、夢主ちゃんの天然たらしぶりが炸裂しています…振り回されてる周りの反応が面白いですよね^^ (2021年12月5日 19時) (レス) id: 82584e8201 (このIDを非表示/違反報告)
ふるぽて(プロフ) - 橋に生息する桃さん» 橋に生息する桃さんコメントありがとうございます! お兄ちゃんしてるイヌピー可愛いですよね〜!!だいぶキャラ崩壊していますが…(汗) こちらこそ読んで頂きありがとうございます!! (2021年12月5日 19時) (レス) id: 82584e8201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふるぽて | 作成日時:2021年11月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。