検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:27,583 hit

11話だよ ページ11

ある日の朝の事

(絵麻)「だから、なんでなのよ!」

(桜)「知らないってば!!しつこいよ(怒)」


(絵麻)「桜が言わないからじゃん!(怒)」

(二人)「むむむむむ〜フン」


(椿)「雅兄一体何が…」

(雅臣)「さっぱり分からないの。」

(桜)「雅臣さん!」

(雅臣)「はい?」

(桜)「外食します。」

(絵麻)「右京さん!」

(桜)「なるほどねーそっちがその気なら…」

(絵麻)「そっちだって!」

(二人)「ε-(`・ω・´)フンッもう、知らない!」


朝日奈メンバーは?


(椿)「怖かった…」

(梓)「珍しかったよね。」

(雅臣)「でも、何で喧嘩してるんだろうね?」

(右京)「たしかに…きになりますね…」

(祈)「そうだね…」

(風斗)「ただいま…どうしたの?」

(侑介)「何か…暗くね?」


(雅臣)「えっと……」説明中



(風斗)「あの二人がね」

(侑介)「……どうするんだよ…」

12話だよ→←10話だよん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:裏切り , ブラコン , 風斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 何で名前変えられないんですか? (2021年11月1日 0時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
亜貴 - ジュリは絵麻のこと「ちぃ」と呼びます。あと朝日奈ですし、弥です。アップする前に見直してますか?あと更にキツいこと言いますが、ブラコンのこときちんと知って、知らなければ調べて書いてますか?ファンからしたら公式設定もまともに書けていないのは不愉快です (2019年11月3日 13時) (レス) id: 54658fb9a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかり | 作成日時:2018年3月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。