検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:206,829 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.








こんにちは!郁乃です。



片寄涼太くんに溺愛される妹ちゃんのお話です!



涼太くんのことが大好きな妹ちゃん、


それに振り回される優しい涼太くん。



.




お兄ちゃんが好き。



だけど、いつから



お兄ちゃんじゃなくなってしまったのか






・GENERATIONS

・三代目J Soul Brothers

などなど。





頑張ります!!


評価よろしくお願いします( ¨̮ )





Twitterやってます☻


@Ayano110907です。

ときどきお話のせてます。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

郁乃(プロフ) - 白あいさん» おもしろいって言ってもらえるのが一番の励みです!!!ツイッターありがとうございます!高校生です!(^_^)v 頑張ります!!! (2018年2月6日 9時) (レス) id: b30deb10fd (このIDを非表示/違反報告)
白あい - 読み始めたのが今日っていう…すんごくおもろくて、もっとはやく見つけておけばよかったと思う。あと、ツイッター見ました!学生さんなんですね〜高校生ですか?応援してます! (2018年2月5日 22時) (レス) id: bb94db53da (このIDを非表示/違反報告)
郁乃(プロフ) - 桃奈さん» そう言ってもらえて本当に嬉しすぎます(/ _ ; )毎日見てくれてるんですね!すごく元気が出ます!!頑張ります!!! (2018年2月5日 8時) (レス) id: b30deb10fd (このIDを非表示/違反報告)
桃奈(プロフ) - 毎回楽しく見させていただいています!毎日必ず学校から帰ってきてから確認して!学校とかでもよく考えてます笑早く続きが見たい!笑笑毎日そんなことを考えています!応援しています!これからも頑張ってください!!! (2018年2月4日 15時) (レス) id: c548fb977d (このIDを非表示/違反報告)
郁乃(プロフ) - こっぺさん» 本当ですか!!わー、すごく嬉しいです(o´艸`)亜嵐くんの可愛さをもっと出していけるように頑張りますね(^^♪ (2018年1月30日 17時) (レス) id: b30deb10fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:郁乃 | 作成日時:2017年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。