検索窓
今日:1 hit、昨日:64 hit、合計:1,904,178 hit

僕の物*芥川龍之介 ページ4

Aside



私の彼氏さんは、一寸怖い。
かっこいいところや見かけに合わないような可愛いところに惹かれやっとの思いで彼氏彼女の関係になれたのに

芥川さんは自分以外の人に 私が喋る、触れる、居るだけで嫉妬する
要は独占欲が強いだけなのだけれど、他の人と居るだけで私を呼び出し跡をつけていく。それも見えるところに
今日もまた、付けられる


「..っ、うぅ」

「お前は何時になったら僕の云う事が聞けるんだ。悪い子だな」


首筋に噛み付く芥川さん。私はただその行為が終わるのを待つしか出来ない。抵抗すればそれまで。もっと跡を付けられ終いには、


「疲れることはしたくない。だが貴様が望むならしてやってもいい」



..とまぁ理不尽な解釈をされましてね。
でも今日はなにかしらの任務があったはずだから、そういう行為はしないだろう。流石に任務を休止する等ということは無いと信じたい



「嗚呼、そうだ。僕は仕事があるのだ
...また次の機会としよう」


パッと手を離してくれたけれども目はまだ私を捉えている。獲物を捕まえる時のように、睨んだ目で。
芥川さんに頬を撫でられる。
それが、怖いにも関わらず嬉しいという感情に変わったのは何時からなんだろう
嗚呼、私も狂ってるのかもしれない。


「次僕以外の者と喋れば
その者の首は無いと思え。」


中原さんだとどうなるのだろうか、なんて意見は心の中に留めておく。
...まぁ、愛されているというのは善い事なのだけれど。


「いってらっしゃい、芥川さん」

「..ん」





また後で。と呟いてこの部屋から出て行った
私は手っ取り早く跡をつけられた部分に服を被せ、襟を直して部屋を出ていく

私がほかの人と喋るのが駄目なら、芥川さんもですよね?



---


ちょい病みなんかじゃない。そんで夢主も病んでどうする馬鹿野郎

浅葱さんからのリクエストでした。お気に召しませんでしたらご連絡ください!書き直しますので!

甘えさせろ*中原中也→←飴玉みたいに*江戸川乱歩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1885人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシュマロ君 - よし、好きだ(?) (12月7日 22時) (レス) @page5 id: dadbcbff17 (このIDを非表示/違反報告)
夜乃 - 好きです(突然の告白 (10月23日 22時) (レス) @page32 id: 22ab75ff6b (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 乱歩ちゃんが可愛すぎる。。。 (2023年3月14日 22時) (レス) @page8 id: a35ce8017e (このIDを非表示/違反報告)
雨色の水滴 - 乱歩さん……イイネ (2023年1月22日 10時) (レス) @page3 id: a4e9a44c2e (このIDを非表示/違反報告)
neko - 乱歩さん、これは一体? (2020年8月20日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無猫 | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年4月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。