検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:1,165 hit

ページ16

おそ松side
幻想卿で5日目、ここで五時間のころ
おそ松「なあ、一松おそくね?もう五時間たってんぞ?」
チョロ松「どーせいつもの路地裏で猫と戯れてるでしょ」
カラ「しかし、もう夜、一松が心配だ……」
十四松「一松兄さん……」
トド松「じゃ、迎えにいく?」
他四人「さんせーい!」
そして……
カラ松「おい!大変だ!」
おそ松「どうした!」
カラ松「ろ、路地裏に一松がいない、」
他四人「!?嘘!?」
トド松「うっそぉ!一松兄さんに路地裏以外にいく場所の選択肢あんの!?」
チョロ松「これは本気でヤバイかもしれん、」
おそ松「おーしお前ら!手分けして一松を探すぞー!」
他四人「おー!」といっているが実は俺が一番不安、怖い、一松は今どうしてる?あのくそやろうみたいなやつに連れ去られてたら、どうしよう、俺の、俺のせいだ、どうしよう、どうs
パシィン!!!
おそ松「チョロ、松?」
チョロ松「ハッ、おおかた一松になんかあったら自分のせいだーとか思ってんだろ?」
おそ松「なんで!」
チョロ松「てめぇと何十年一緒にいると思ってんだよ、つか何でそこで自分のせいになるわけ?わけわからん、」
おそ松「ごめん、取り乱してた、」
チョロ松「わかりゃいいんだよ、」
カラ松「兄貴、俺はお前の弟だ、しかし、兄貴となんども兄として、頑張ってきたし、俺も兄貴と同じで弟が心配だ、だから、俺も頼ってくれ!」
十四松「おそ松兄さん……僕、なんにもできないし、お馬鹿さんだけど、おそ松兄さんが独り苦しんでるの見るのいやっす……だから、頼りにならないかもしれないっすけど……僕も協力するからできることはいって!」
トド松「まったくさぁー独りで何でも抱え込むのはおそ松兄さんの悪い癖だよねー、そんなに弟が頼りにならない?僕だって兄弟を想う気持ちは一緒だよ、」
チョロ松「はぁー俺が何年おめぇの相棒やって来たと思ってんだよ……そういや、子供の頃といい、今といい、よくイタズラやらなんやらに巻き込んでくれるよなー、今となってはいい迷惑、だけど、さ、今回は、今回は俺を巻き込めよ、おそ松兄さん、いや、おそ松!」
おそ松「……ああ、じゃあまずトド松は母さん父さんに連絡十四松はありとあらゆる知り合いにたのもーしてこい、チョロ松とカラ松は俺と一松探すぞ!」
松「おー!」大丈夫、あいつは、一松は、無事だ

こいし→←もっとほしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きィィィィ!! (2021年4月6日 1時) (レス) id: 723643e71e (このIDを非表示/違反報告)
まつ - でもお前らカラ松の時梨食ってたよな? (2020年5月29日 20時) (レス) id: 478421ce0d (このIDを非表示/違反報告)
やみまつ - あまあま、こんな駄作で泣いていただけるなんて…… (2020年4月19日 10時) (レス) id: b6554bcf02 (このIDを非表示/違反報告)
やみまつ - いちいちにして、私もイッチに看病されたい! (2020年4月19日 10時) (レス) id: b6554bcf02 (このIDを非表示/違反報告)
あまあま - チョロちゃんの「おそ松兄さん、いや、おそ松!で泣いた」 (2020年4月14日 13時) (レス) id: b6554bcf02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やみまつ | 作成日時:2020年4月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。