検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:8,509 hit

なんとなく4話 ページ5

___after school

時が早いのはきっと気のせいだ←
そう、ウチの部活は軽音楽部!
ノリと勢いで楽器経験者のみちゅみちゅと結成したのだ!

「みちゅみちゅー」
石田「みちゅみちゅヤメロ」
「部長ー、まだ部員が揃ってませーん。」
石田「仕方ないだろう、伊達は委員会で真田は補習だ。」
「ええええええええええ」
石田「文句垂れるなら歌の練習でもしろ」
「はーい。」

軽音楽部は4人。
3人で部活成立だからいいよねぇ。
ウチはギターとボーカル。三成はベースなの。
あと真田と伊達がいる。

「〜♪」
石田「……また上手くなったか?」
「え?何が。」
石田「歌だ、それ以外にお前の取り柄は無いだろ。」
「ひどい!!みちゅみちゅひどい!!」
石田「五月蝿いさっさと歌え。(チョップ)」
「はーい……」

でも、褒めてくれたのはちょっと嬉しかったり。三成はあんまりデレないし。

伊達「すまぬ!遅れたわ!」
「伊達ちゃん遅い。何してた。」
石田「だから委員会だと言っただろう」←

入ってきたのは伊達ちゃんこと伊達政宗。
ギター担当で何気モテる。

「伊達ちゃんのギター超絶技巧はよ」
伊達「あれは見世物ではないわ!」
「えー…」
真田「今終わったでござる…」
石田「真田…赤点を取るなと何度も言っただろう…?」
真田「も、申し訳ない!!」

三成に説教喰らってるのは真田幸村。
ドラム担当の熱血漢。

石田「まぁいい。取り敢えず練習だ。」
「やる気がありませーん」
石田「また帰れなくなるぞ?」
「サ-セン」

そこから夜の7時まで猛練習でした☆

なんとなく5話→←なんとなく3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっつん - 宗茂の格好に吹きましたwwwwwwwww (2016年1月18日 12時) (レス) id: 179b97f76b (このIDを非表示/違反報告)
和泉鏡華(プロフ) - 宵闇さん» コメントありがとうございますー!亀よりもナマケモノよりも遅い更新ですがこれからも頑張ります(`・ω・´) (2014年9月5日 13時) (レス) id: 694823d069 (このIDを非表示/違反報告)
宵闇 - 面白いですよ!これからもがんばってください! (2014年9月1日 21時) (レス) id: 7fd853bb3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和泉鏡華 | 作成日時:2014年8月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。