検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:8,517 hit

なんとなく2話 ページ3

隆景「というか時間大丈夫なんですか」
「だいじょばない」
隆景「」

あー……遅刻したら捕まる……明智先生の餌食だけは嫌だ……常習犯だが←

「んじゃ、行ってくる。」
元就「ん、行ってらっしゃい。」
隆景「気をつけるんですよ…」
「あいさー」


___school

明智「紫吹……お前なぁ……」
「明智先生おこなの?」
明智「見てわからんのか」
「冗談ですよ☆」
明智「:( #´°ω°` ):イラッ」

_説教_

「怒られたし…」
加藤「お前が悪い」
「うるさいわ!」

ちょっと遅刻しただけだよ!?
ほんの一分!!それなのに!!

石田「お前のせいだな」
「うわああみちゅみちゅも裏切ったああああ」
石田「いい加減みちゅみちゅやめろ」
福島「みちゅみちゅwww」

えっと、クラスメイトを紹介するよ(唐突)
銀髪の体格いい奴は加藤清正。
バスケ部のエースだなんてやだーすごーい(棒)
んで、リーゼントは福島正則。
ただの帰宅部。
んで、みちゅみちゅは石田三成。
おんなじ部活の部長でドS。
いっつもこの三人とつるんでる。
これといった共通点は無いけど。

「みちゅみちゅー」
石田「みちゅみちゅ言うな」
「部活あるよねー、怒らないでねー?」
石田「大体お前のせいだろ」
「ばーかばーか」
石田「……練習量増やすぞ?」
「ごめんなさい本当に許してください(土下座」

そういえば部活は何だか言ってなかったね。
まぁ、後々わかるからそれまでのお楽しみって事で!

?「おーい!Aー!」

なんとなく3話→←なんとなく1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっつん - 宗茂の格好に吹きましたwwwwwwwww (2016年1月18日 12時) (レス) id: 179b97f76b (このIDを非表示/違反報告)
和泉鏡華(プロフ) - 宵闇さん» コメントありがとうございますー!亀よりもナマケモノよりも遅い更新ですがこれからも頑張ります(`・ω・´) (2014年9月5日 13時) (レス) id: 694823d069 (このIDを非表示/違反報告)
宵闇 - 面白いですよ!これからもがんばってください! (2014年9月1日 21時) (レス) id: 7fd853bb3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和泉鏡華 | 作成日時:2014年8月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。