検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:141,399 hit

14 ページ14

「待って!」


文一「はいはい…w」


龍太「もう暴れんなよ…たっく…」


「ごめんなさい…w」


龍太はAを降ろした


「よし、大丈夫…」


文一「おんw」


ガチャバタンッ


康二「文一くん達!」


今江「姐さん!」


「あはは〜…キツい〜…恥ずかしぃ…」


大西「大丈夫ですよ!!」


「無理やぁ…ホンマに恥ずかしい…」


龍太「めっちゃ顔赤いやんw」


「言うなや!もう…ホンマにアカンねん…」


文一「久しぶりに着たやろ」


「おん…wくっそ恥ずいねんけど…w」


康二「何年ぶりっすか?」


「6年ぶり…かなぁ…w」


大吾「そうなんすね」


「おん…アカン…ホンマに……これはアカンで…」


文一「そんなに嫌か?」


「嫌やわ。何やねんこの格好」


康二「仕方ないです」


「そやけど…もうホンマにアカン…」


文一「何が嫌やねん」


「勉強に決まっとるやろ」


文一「アホやもんな」


「そうそうそう……っておいおいおい!うちアホちゃうわ!」


文一「あははは…w」


「勉強が嫌いってだけや!アホじゃない」


文一「…もう…な、高橋からお嬢と同じ感じすんねんて」


「恭平!アカンで!」


高橋「え?」


「うち悪い見本やからな?大吾を見て育った方がええぞ」


文一「あ、せや。問題間違ったら、恥ずかし映像出てくるらしいで」


「ちょっと待って。うちが間違えたら、龍太と文も巻き添い食らう可能性あるからな」


龍太「それだけは止めてや?」


文一「ホンマやで?俺ら巻き込むな」


「間違えんかったらな」


龍太「絶対無理や…」


文一「もう…俺関係ないし…」


龍太「ホンマやわ…」


「んははw」





〜本番〜


皆「まいどー」


大吾「さぁ始まりましたまいどジャーニー」


康二「今日は…何ですか?この格好」


龍太「ホンマやで」


今江「二十歳以上多いし。ここ」


大吾「ホンマですね…w今日のテーマいきますか。ゲスト先にします?」


康二「ゲストは…w」


龍太「先にしよw」


大吾「ですねw今回のゲストはこちらの方々です!」


皆「キャーーーーーーーー!!!!!」


「あー…恥ずかしいよぉ…///」


文一「もう遅いw」


「嫌やぁ…」



大吾「今回のゲストは浜中文一くんとジャニーズWESTの中間Aさんです!」


「もうホンマに待ってや」


大吾「何ですか?w」


「あの…前の皆さん見えてないっすよね?」


前の人「コクコクッ」


「あの…短くないっすか?スカート」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みい(プロフ) - ちなみに愛媛県の県庁所在地は松山です! (2018年2月16日 19時) (レス) id: 13e3b7a6a7 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - ごさん» あ!間違えてました!ありがとうございます! (2018年2月16日 19時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
- 松江は島根ですよ! (2018年2月16日 18時) (レス) id: 33d71ceca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年2月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。