検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:432,634 hit

×第40話× ページ42

中庭にはまだバスケ部スタメンがいた

なんか桃井さんが熱心に話し込んでるけど…


A「何話してるの?」


桃井「あっ鮎原君!実は一年生が知らない事があってね」

諏佐「文化祭の夜は花火が打ち上がるんだ」

今吉「その花火が上がっている10分間に告白して付き合うと永遠に幸せになるって言われてるんやて」

桜井「なので女子達が騒いでるそうなんです」


へぇ…そんなのがあるんだな
だからやたら女子達がそわそわしてたのか


A「でも何で一年生の女子が知ってるの?(俺知らねぇんだけど←)」

桃井「まぁそう言い伝えられてるし知らないっていう女子の方が可笑しいよ」


桜井「(そしたら鮎原さん可笑しくなりますよね!?)」


A「皆は女子に呼ばれてるの?」

桃井「いや、その告白する前の事はね…
花火が打ち上がる時間が知らされてなくてね

いきなり呼ぶらしいんだ」←


今吉「だからワシら誰も誘われてへんで
ってゆーてもワシは生徒会やし、知っとるけどな」

A「今吉さんはサトリでもイケメンですし何人から告白されるんでしょうね」


桃井「鮎原君も告白されるでしょ!?学年一のイケメンなんだし」


そう!それ気になってたんだよ!
学年一ってなんだよ←


A「そう、それ黄瀬といる時に言われたんだけど俺それ知らない」

桜井「えっ!?知らないんですか?」

A「知るも何も告白だって4回しか受けた時ねぇし」


諏佐「全部断ったのか?」

A「まぁ…(当たり前だろ!俺は男じゃねぇ!!)」


今吉「ブフォッwww」←


ちょ、笑うなよ今吉さんww

つーかもう暗くなってきたな


A「いつ頃始まるのかな」

桃井「夜8時からの10分間に花火が打ち上がるよ」

A「えっ?それって普通知らねぇんじゃねぇの?」

桃井「私に知らない情報はないっ(キリッ」


あ、そうだったな
桃井さんとてつもなく情報量凄いんだよな


それで話してたらなんか(←)突然青峰が来た



青峰「鮎原ぁ〜〜!!!」

×第41話×→←×第39話×



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポッキープリッツ(プロフ) - 赤司w前髪wそりゃぁそうなるわw (2016年2月10日 16時) (レス) id: 403da92a7c (このIDを非表示/違反報告)
黒魔(プロフ) - トルフィン@タメでお願いしやーっス!!さん» 「やぁ」で大丈夫ですかね?(今更) (2016年2月7日 20時) (レス) id: e76d7afea9 (このIDを非表示/違反報告)
くみ(プロフ) - フラグがっ!!続き楽しみにしてます(*・ω・*)wkwk (2016年2月7日 19時) (レス) id: fbf23b467d (このIDを非表示/違反報告)
小桜 赤菜 - 10秒だけかよwwwせめて1分覚えてようぜwww更新頑張ってくださいね! (2016年2月6日 22時) (レス) id: c3783ecd9a (このIDを非表示/違反報告)
トルフィン@タメでお願いしやーっス!!(プロフ) - 花宮が「やあ」www (2016年2月6日 10時) (レス) id: 24947e4e49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒魔 | 作成日時:2016年1月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。