検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:53,200 hit

40 ページ40

「……強くなるという意義、、ね」




リドルは相談事を受けていた、
最近知り合ったばかりの監督生にだ





「はい、誰にでも1度は思うはずなんです。
強くなりたい。でも何で強くなるのか、
強くなってどうするのか。

強くなったあとは何をしていくのか、、



自分は何をどうしたらいいのかが分からないんです。



まず、強くなる方法も分からない自分が

強くなる訳がないんですよ。」







監督生は下を向いて発言した。







「君と僕は違う。
それは君も大いに理解しているだろう。。

でも、よく聞きな、監督生



初めから、生まれた時から強い人間は居ない。
居るわけが無い




皆何かしらの努力をしているはずだし、
何かしらの時間を削り強くなろうと


自分で自分を磨いている。



君が何を思って強くなろうと
しているのは分からない。



だけど、強くなりたいと思わせた何かが
あったはずだ。



力がほしい、誰かを護りたい。



人を守るには力が必要だ。
君もそうだろ??イーブイ」









「イブイブ!!」


イーブイは返事をした。








「人生は何がおこるか分からない。
君も経験したはずだ。

そのいざという時に対処が出来なければ
ただの役立たずさ。」




「(!!………役立たず)」





「人生は君のものだ。
君の思ったままの道を進むべきだ。


君の人生を決めるのは君だからね」






リドルは答えた。







「………」






監督生は黙ったままだった。





「…ところで監督生はAのことが嫌いなのか??」




「え!そんなことはありませんよ!!
あるはずがありません!!推しを拒むだなんて!ファン失格です!!」






「は、はぁ…では何故

君の目は、彼女を見つめる目は




鋭いんだい??」






「え、、、???」






「気づいてなかったのか?
顔が強ばっていたよ。」







知らなかった、、



といわんばかりに監督生は目を見開く









「…そっか」









Aは聞いていた。






_____A達は(パートナーと一緒に)

41→←39


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーポケモンタイプ

ゴースト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - 星猫さん» 了解です!ありがとうございます! (2020年9月6日 0時) (レス) id: 9017f7d6fb (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 出来ました!パスはtui1です。タイトルはポケモントレーナー少女が魔法の世界に【ポケモン&ツイステ】です。 (2020年9月6日 0時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 星猫さん» ゲゲゲの鬼太郎は見てないですね、、申し訳ないです(泣) (2020年9月6日 0時) (レス) id: 9017f7d6fb (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - ツイステの恋愛付きの長編のポケモン要素ありのポケモンです。ゲゲゲの鬼太郎の犬山まなは知ってます? (2020年9月5日 23時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 星猫さん» いいんですか!?内容は何にしましょうか、、? (2020年9月5日 23時) (レス) id: 9017f7d6fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作者ホームページ:http tui1  
作成日時:2020年9月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。