検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:374,838 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『はぁ!?なんや監督生監督生って!裏で指示出してたの誰だと思っとるん!?…もうええわ。いいよ、お望み通り、オバブロしてやる。』


オバブロするまでのお話です☆

最終的にはオバブロしちゃうお話。

なんか逆ハーになってるような((←





最初のお話からご覧ください。




そうしないと何も分からない……と思われます!!!笑



そして続編!!!ありがとうございます!!!

嬉しいです(泣)








コメント気まぐれで返しております!

是非コメント下さい!!!!!




意味の無い低評価はおやめ下さい。
監督生素直すぎてもう、ねぇ。
エセ関西弁です、ごめんなさい。
パクってないです。
亀更新(今の所毎日投稿中)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキュー好き(プロフ) - すごく感動しました!これからもいい作品を頑張ってください! (2021年1月1日 19時) (レス) id: 00aa666190 (このIDを非表示/違反報告)
ささっち - 後半からもう涙目です……あ、また涙が……泣いたのがいつなのかも思い出したくないです。素晴らしい作品をどうもありがとうございました!!!! (2020年12月28日 3時) (レス) id: 421a7826a2 (このIDを非表示/違反報告)
めじぇチャン - グズッ………ズビビッ=(〜)♭(<<>±♪!!!!(??)泣かせないでくださいよぉ………!!!誰だわいの目にオアシスメーカー使ったのぉ”〜〜〜(便乗すな)(;_;)ピエンデゴザル(?) (2020年10月13日 22時) (レス) id: 7ce5097465 (このIDを非表示/違反報告)
ウツボだよ☆ - かっ、、、完結ぅ、、おめでとぅござ、、、いまっす、、、目から塩水がぁ!止まらなくなってしまいました、、、誰かカリムの、、、オアシス・メーカー止めてくだせぇ! (2020年9月26日 14時) (レス) id: 5d8b13751b (このIDを非表示/違反報告)
ハクグン(プロフ) - 完結おめでとうございます…待ってよグリムちょっとまてお前この作品に今まで一回も出てきとらんよな待って色々すごい作者さんすごいちょっと色々死にそうむり… (2020年9月21日 3時) (レス) id: d2ad143a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なろ@沙綾のパン生地 | 作成日時:2020年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。