検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:220,402 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

この日から、毎日思ってる。








「俺らのせいで………………」





「(名前)……好きだよ……大好きだった………」





「ごめん、ごめんね(名前)………」










なんて酷いことをしてしまった、と。









いいよ、お望み通り、オバブロしてやる。《ツイステ》


お望み通り、オバブロしてやった。《ツイステ》






最初のお話からご覧ください。




そうしないと何も分からない……と思われます!!!笑



そして続編!!!ありがとうございます!!!

これで最後………




コメント気まぐれで返しております!

是非コメント下さい!!!!!




意味の無い低評価はおやめ下さい。
パクってないです。
亀更新……すまぬ……。



本当のハッピーエンドを、見つけてくれ。【ツイステ】



↑完結になってっけど、この作品終わったらまた書き始めようかなって思ってまふ!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.43/10

点数: 8.4/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくれーぷ - 惟さん» 石が割れたじゃないですか、多分石=命ってことだと思うんです。で愛されなくてオバブロして疲れて心が壊れちゃったってことだと思います (2021年7月24日 0時) (レス) id: 78a28cda9e (このIDを非表示/違反報告)
うぇーい←おい - グリムウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!← アイシテルヨオオオ!← (2021年3月29日 4時) (レス) id: 9a18975db5 (このIDを非表示/違反報告)
イヴ - 最後でめちゃくちゃ泣きました…!いい作品ですね!これからも頑張ってください (2020年12月21日 18時) (レス) id: d3a140987d (このIDを非表示/違反報告)
雨の魔法使いプリュイ(プロフ) - なろ@沙綾のパン生地さん» 監督生はどこに追い出されたのですか…??? (2020年12月2日 6時) (レス) id: ea02e12f92 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 自分の理解力が無さすぎて申し訳ないんですが…どうして主人公は最後亡くなってしまったんですかね…オバブロして力を使いすぎたとか????すみませんホントに理解力なくて…とても面白かったです!めっちゃ泣きました!笑 (2020年11月24日 0時) (レス) id: afe49cdc60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なろ@沙綾のパン生地 | 作成日時:2020年9月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。