検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:53,199 hit

39 ページ39

「__四天王になるには……
チャンピオンになるには……………」





今までのトレーナー達にはない
輝きを強さを実力を才能を






私は手に入れなければいけないのだから…







「………」


通りすがりの監督生ユウは
彼女を見つけるや否や、真剣な眼差しで見てみた。




「…子分、、???どうしたんだゾ??」





先程から黙ってばかりのユウを疑問に思ったのかグリムが話しかけた。





「ううん!なんでもないよ」






監督生は必死に誤魔化す



これは抱いてはいけない感情なのだから








推しに








嫉妬など









あってはいけないものなのだ







ーーーーーーー
「……やはり、変ですね。」
「だよねー、なんか敵対?ライバル視っていうかさー??壁があるよねー、お互いにさ」


ジェイドとフロイドは
影から見守っていた(監視していた)




同じポケモンという謎の生物を連れ歩く人であり

同じポケモントレーナー

同じ世界から来たのだろう


そして、同じ日に来たのだ。





接点がないわけが無い。






しかし、二人の間には
分厚いコンクリート出できた高い高い
壁があるように思われる







「目付きが、違いますよね。他の方とは」
「??どゆことー??」




「落ち着きがありすぎでは有りませんか?」
「…は?」





「知らない間に異世界に飛ばされたのですよ?それなのに取り乱していないというか、
見た目と精神(中身)の差がありすぎる。」



ジェイドは疑問に思っていた。

落ち着きがありすぎるのだ。






それはほぼ同世代の我々とは
違いすぎるから。









「クリオネちゃんはさー?なんか
生きるのも辛そうなんだけど、あの子もだよねー?疲れてる顔してるっていうかさー?」









「【人生が楽しくなさそう】なのですよ。
あの2人は」






アズールは双子にそういった。








「何かを失った目をしていたんです。
特にユウさんは、、」






「失った目ねーーー、、」








3人はふたりを心配していた。

40→←38


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーポケモンタイプ

ゴースト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - 星猫さん» 了解です!ありがとうございます! (2020年9月6日 0時) (レス) id: 9017f7d6fb (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 出来ました!パスはtui1です。タイトルはポケモントレーナー少女が魔法の世界に【ポケモン&ツイステ】です。 (2020年9月6日 0時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 星猫さん» ゲゲゲの鬼太郎は見てないですね、、申し訳ないです(泣) (2020年9月6日 0時) (レス) id: 9017f7d6fb (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - ツイステの恋愛付きの長編のポケモン要素ありのポケモンです。ゲゲゲの鬼太郎の犬山まなは知ってます? (2020年9月5日 23時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 星猫さん» いいんですか!?内容は何にしましょうか、、? (2020年9月5日 23時) (レス) id: 9017f7d6fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作者ホームページ:http tui1  
作成日時:2020年9月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。