検索窓
今日:77 hit、昨日:25 hit、合計:5,548 hit

デジャヴを繰り返しているラスボスまぜ太 ページ29

さとみ)……。


「まあでも、予定通りになったから好都合。」


さとみ)個室でも聞こえるとはな……ころん、お前……。


ころん)僕は…… 何をしていたんだ……墨ちゃんに嫌われた……。


るぅと)そんなことないです。墨ちゃん、怖かっただけだって……優しいころんくんを私は知っている。そのころんくんに戻ってくれる事を私は信じてるって……


莉犬)どうすんの?助けるの?それともほっとく?


ころん)……莉犬くんなら、どうする?


莉犬)……助けるよ。絶対に。


るぅと)同意です。


さとみ)後はお前だけだ。ころん。


ころん)……わかった。ごめん、ちょっと外の空気吸ってくる。













A)……男を信じて私はどうなりたいの……今はもう、分からないよ……。


ころん)墨ちゃんっ!!


A)っ!!なんでここにっ……?


ころん)この前の僕は操られてたんだ!!お願い信じて!!


A)話が見えないよ……?


ころん)ぷりちゃんとあっきぃとは距離を置いた方がいい。


A)どういうこと?


ころん)ここだと誰かに聞かれる……移動しよう。



















莉犬)墨ちゃん、デジャヴって知ってる?


A)意味は知らない……


るぅと)同じ年月を、何度も過ごしてます。僕たちは……


A)え?


さとみ)俺たちも最近知ったんだ。なんかおかしいなって……


ころん)出来る人物は1人だけ。……アンプのまぜち。


A)は?何言ってんの?


莉犬)1回目はころちゃんオチ、2回目はしゆんくんオチ、そして今はアンプの誰か……


るぅと)おかしいと思いませんか?ころちゃんが何度も墨ちゃんを好きになってます。僕たちも。アンプとKnightのメンバーも。


A)そんな非科学的なことが起こせるの?まぜ太くんは……


ころん)僕もありえないと思っていた。でもいつまで経ってもストーリーが終わらない。


A)何が目的なの?どうしたら終わるの?


莉犬)まぜ太くんが満足するストーリーにしなきゃ終わらないと思う。


さとみ)墨ちゃん、しばらく俺たちと行動しないか?


A)でも私家で配信出来るようになったから……


るぅと)墨ちゃんが決めなきゃまぜ太くんはまたデジャヴを繰り返します。止められるのは墨ちゃんだけ。


莉犬)墨ちゃん、またころちゃんを好きになってこの世界を終わらせよう!この前のことがあったから難しいかもしれない。でも!俺たちの未来が操作されるのは墨ちゃんだって嫌でしょ?


A)なら私からまぜ太くんにお願いして……


ころん)まぜちのことだから墨ちゃんに何するか分からない!


A)ころんくん……。

時空を操れる厨二病→←真の黒幕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2023年9月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。