検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:374,688 hit

#33 ページ34

この試合で勝ったのは梟谷だった







決勝戦をする前に、最下位決定戦をするらしい




だから次の試合は、烏野VS音駒







『 …研磨、応援してきたら?負けたら体育館5周じゃん 』




「 じゃあAも応援してよ、多分、その方がみんな頑張れる 」




『 音駒にだけ応援ってのはできないの。みんな平等に!これ大事でしょ? 』




「 研磨 」



『 ほれ、出番なんじゃない? 』






タイミングが良いのか悪いのか、黒尾さんが私たちの前に来た






「 嫌だよ、おれ出たくない 」




「 なんでだよ 」




「 ……さっきのAの顔面ボール見たら、怖くなった 」




『 おいこら研磨 』







こやつ、私を利用してやがる







「 あー……Aチャン、ダイジョブ? 」





『 もうピンピンしてますよ!大丈夫です! 』





「 リエーフには厳しく言っとくから 」





『 言わなくていいです!……言ったら多分、もう合宿どころじゃなくなるし、居心地も悪くなると思います 』






「 A…… 」





「 …Aチャンはさ、もっとジコチューになっていーと思うよ 」





『 あ、ホントですか?じゃあ私、パピコ食べたいです 』





「 え 」





『 お願いしてもいいですか?黒尾さん 』





「 ウ、ン 」





「 じゃあおれ、ピノ 」





「 研磨くん? 」





『 今日この後自由時間あるので、その時お願いしまーす 』






「 ゴチになります 」





「 ……ウン 」





『 じゃあ、ほら、頑張ってきてください。みんなに呼ばれてますよ 』








少々苦虫を噛み潰したような顔をしている黒尾さんだけど、口角は少し上がっている


ほら、こうやって笑ってた方がいいでしょう




パピコの片方は黒尾さんにあげますから






コートに戻って行った黒尾さんの背中を見つめながら、研磨にしか聞こえないような声量で声を出した









『 …で、研磨は出なくていいの? 』





「 …うん、A、ありがとね 」





『 ほんと、感謝しなさいよね 』









次奢ってもらう時は箱アイスにしよ

#34→←#32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1236人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぐひらめ - 年、組、名簿番号がぴったり以前の私と合ってて笑いました (2023年1月2日 7時) (レス) @page15 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)
メイメイ(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2022年12月22日 19時) (レス) @page41 id: 816b6fd3b1 (このIDを非表示/違反報告)
TUGUMI(プロフ) - めっちゃ面白かったです!更新楽しみにしてます。 (2020年11月26日 20時) (レス) id: b6b6b260bf (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - ハンドクラップを学校の先生の誕生日会で30分やりました!次の日筋肉痛で歩く度にうめいてたので友達に笑われてましたwww (2020年8月15日 22時) (レス) id: e52bd3eefd (このIDを非表示/違反報告)
みー - めっちゃ好きです(^ー^)   更新楽しみに待ってます!! (2020年8月10日 21時) (レス) id: 308ccef0fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるふ | 作成日時:2020年8月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。