検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,094 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

こんにちはまたはこんばんは!!

沖田の姉貴の他人です!!


これは私の駄作「【沖田総悟】嫌い・・・なんだと、思う。(((3-Z」の続編となっております!!


前回が40話で終わったということは私の余計な雑談が10話分続いたということですが(オイwww

まあそんなことはどうでもよくというか、過去の事は忘れる方針で行くのでどうかこれからもよろしくお願いします!!


初めての方はこれを見てください!じゃないと話が分からないと思いますのでwww↓

『嫌い・・・なんだと、思う。』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3-zheikou/


あとこれはプレイリストです!
http://uranai.nosv.org/u.php/list/okiame/


基本ボカロと銀魂を作っていますがたまにオリジナルも作りますし、歌い手やカゲプロ、デュラララ!!や黒子のバスケや薄桜鬼なども好きです(*^^*)


名前変換オリジナル始めました

15cm少女。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tittyai/


それではどうぞ!!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む









  




  






  
















  



  




  


  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 3-Z , 銀魂   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江戸(プロフ) - 沖田の姉貴の他人さん» 落ち着けw落ち着けw←俺の実名は意外とみじかなところに・・・・フフフ← (2012年10月8日 21時) (レス) id: 9d4360199d (このIDを非表示/違反報告)
沖田の姉貴の他人(プロフ) - 江戸さん» え!?え!?実名!!?なにそれ!!?ちょっ、ええ!? (2012年10月8日 21時) (レス) id: 5a65a21c2d (このIDを非表示/違反報告)
江戸(プロフ) - 俺も「永遠に幸せになる方法、見つけました。」好き!とくにうらたぬきsとアホの坂田sの!俺の実名が歌に入ってた…嬉しい!まぁ皆よく言う言葉だけど…←うらたsに名前を呼ばれてると思いながら聴いてたw←もっかい聴いてこよー← (2012年10月8日 21時) (レス) id: 9d4360199d (このIDを非表示/違反報告)
沖田の姉貴の他人(プロフ) - 紅華さん» え・・・っと。何があったんでしょうか・・・(((? (2012年10月2日 20時) (レス) id: 5a65a21c2d (このIDを非表示/違反報告)
紅華 - んちゃ( ^∀^)www  梨美味しいwww 梨食いながら見てましたww 猫w 猫が背中に乗って暖かいっす。。wwあt((殴 (2012年10月2日 16時) (レス) id: 4f07dd3b08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田の姉貴の他人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/okine/  
作成日時:2012年9月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。