検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:59,894 hit

お泊まり ページ27

206号室 山嵜 劉 遠月 紫原







302号室 佐丸 エーゲシュトランド オバサンジョ ムルダー


なにこれ。


男子と女子で部屋わけされてる。


Aと離れちゃってるじゃん!


貴「国際色豊か〜。」


すぐにAの周りに同室の外国人2人が集まる。


佐丸ってのはのん先輩のことだし。


劉「よろしくアル!」


バシッと背中を叩かれた。


劉ちんだ。


劉ちんは俺の顔を見て肩をまわして


部屋まで引っ張っていった。


紫「なんでこうなるんだし!!!!!」


部屋の戸を閉めて、そう怒鳴った。


劉ちんはベッドの上で笑ってる。


俺の方のベッド。


紫「階も違うとか何!? てか別に分けなくていいし!」


紫「他の男がここで寝るとか!」


そう言ったら


貴「下着見せたりしたら怒るよ」


ドアが開いてAが入ってきた。


荷物取りに来たらしい。


紫「そんなことするわけないし。」


もしそんな奴がいたら捻り潰す。


貴「ま敦なら安心できるけどね」

お泊まり→←お泊まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 紫原敦 , 陽泉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまちゃん(プロフ) - わあみさん» ご指摘ありがとうございます。確かにと私も思い、変更いたしました。ですが、変更されていない所があれば教えて頂ければ幸いです。読んでくださり、ありがとうございます。 (2015年10月28日 22時) (レス) id: fd93c14c95 (このIDを非表示/違反報告)
わあみ(プロフ) - 主人公の名前は、(人1)の設定じゃなくて(名前)と打てばできます。それと、(人1)(人2)…の設定をする時は予め作者の方で名前を決めて下さい。こだわりがある人はしっかり変更するので、読みやすいようにして下さい。まだ中身は読んでいませんが、楽しませてもらいます。 (2015年10月25日 16時) (レス) id: e6ed7f8b3f (このIDを非表示/違反報告)
ちひろん♪(プロフ) - すごくおもしろいです。なんか、斬新!!福井クンもむっくんも好きです。更新頑張ってくださいo(^▽^)o (2015年8月6日 21時) (レス) id: 2ffe49b7ea (このIDを非表示/違反報告)
ハルナ(プロフ) - めっちゃ期待してます!!!頑張ってください!!! (2015年5月17日 12時) (レス) id: e299d7403b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉桜薫 | 作成日時:2015年1月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。