検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:4,259 hit

はじめまして、よろしくね? ページ3

『ん...?』パチッ


インク「あっ、起きた?」


『...あれ?』


俺は目が覚めると病室で寝ていた。体を起き上がらせ、外を見るとオレンジ色に染まっている。


インク「歩道橋から落ちて、気絶してたんだよ。クロス、覚えてない?」


視線を外からインクさんの方に向ける。インクさんは心配した表情で俺を見ていた。


『もしかして...庇って、くれました?』


そういえば誰か受け止めてくれていたような...と、朧気な記憶を思い出す。


インク「うん、間に合ってよかったよ」ニコッ


──ドキッ!


なんだろ、この動悸。なんでいきなり...こんなに鳴って────


インク「そうだ!喉乾いてない?」


インク「僕ちょっと買ってくる...(グイッ)ん?」


──あれ、なんでインクさんの服引っ張ってるんだろ。


インク「どうしたの?もしかで気分でも((『「やっと、話せたね。お兄ちゃん🎵」』...へ??」


──え?


『「お兄ちゃん🎵」』ギユッ


──なに?なにしてんの俺?


──なんでインクさんに抱きついたりなんか...


インク「へっ!?えっ、クロス...?///」


『「えへへっ、お兄ちゃ〜ん🎵」』


──俺の体ッ!お願い、ちゃんと動いてッ!!!


インク「えっと...どうしたのかな?///」


『!...さっ』


インク「さ?」


『さわんなッ!!!』


──ドゴッ!!

はじめまして、よろしくね? 2→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:AU , パロ , UndertaleAU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺる(プロフ) - あ、外れております!ありがとうございました! (2023年3月31日 15時) (レス) id: 64abccb79c (このIDを非表示/違反報告)
成り代わり大好き人(プロフ) - あれぇ!?ちゃんとハズして更新したハズなんですが....あれぇ???報告ありがとうございます! (2023年3月31日 15時) (レス) id: b7f45ea9c0 (このIDを非表示/違反報告)
ぺる(プロフ) - え普通に好き!あと...前にも言ってくれてますかね?まだオリフラたっております (2023年3月31日 15時) (レス) id: 64abccb79c (このIDを非表示/違反報告)
成り代わり大好き人(プロフ) - アニエスさん» コメントありがとうございます!続きもお楽しみに! (2023年2月28日 23時) (レス) id: b7f45ea9c0 (このIDを非表示/違反報告)
アニエス(プロフ) - AUサンズ好きなんで最高です(^q^)続き楽しみにしてますね (2023年2月28日 22時) (レス) @page19 id: b42a2af780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成り代わり大好き人 | 作成日時:2023年2月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。