検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:4,255 hit

インクさんの幼馴染みさん ページ18

次の日の学校の帰り道。


Xキャラ「いやー、にしてもお兄ちゃんに幼馴染みが居たとはね〜。しかもイケ骨」


『...お前、イケ骨イケ骨って言うけど、基本的スケルトンって同じような顔だろ。どこを見てイケメンって判断してるんだよ』


Xキャラ「えー?雰囲気」


『そうですか...あ』


家の玄関前。そこにインクさんと、インクさんの幼馴染み、エラーさんが居た。


インク「あ、お帰りクロス!」


エラー「よォ」


『どうも』ペコリ





──コポポポッ


マグカップに三人分のココアを注ぐ。どうやらインクさんに誘われてまた来たようだ。


『どうぞ』


エラー「悪いナ」


インク「ありがとー。そうだ、エラーがケーキ買ってきてくれたんだ!」


「クロスはどれ食べるー?」とケーキの入っている箱を開ける。中にはショートケーキ、チーズケーキ、チョコレートケーキが入っている。


『えっと、チョコレートケーキがいいです』


インク「じゃあ僕ショートケーキにするー」


エラー「オレはチーズケーキカ」


『お皿持ってきますね』と言って食器棚からお皿とフォークを取って戻った。


『美味しい.....✨(ホワホワ)』ボソッ


インク「(わー、クロスの周りにお花が見える〜)」ニコニコ


エラー「(チョコ好きナのか?)」


このチョコレートケーキすごく美味しい。どこのだろ...あ、あそこのお店か?


Xキャラ「おーいクロス〜、顔にやけてるぞ〜(笑)」


『!(表情が引き締まる)』キリッ


インク「(あ、戻っちゃった)」


エラー「(イきなり表情引キ締まったナ...)」


Xキャラ「(んー、なんかアクシデント起こしたいな.....そうだ!)」


キャラは何か思いついたようで、インクの側までスイーッと移動する。


インク「クロス、イチゴ食べる?」


『要らないです(即答)』


Xキャラ「(よっし!今だ!)」


インクの体がクロスの方に向いた瞬間、キャラはインクの背中を強く押した。


インク「おわっ!?」


『えっ。わっ!』


──ドサッ!


エラー「インク、お前なニヤってんダ!」


インク「ご、ごめん!なんかいきなり...あっ」


『....💢』ムッ


いきなり倒れて来たインクさん。そのせいで持っていたショートケーキが俺の体に落ちた。


インク「ごめん!布巾布巾...!(汗)」


『...洗ってきます』


エラー「お、オう」

インクさんの幼馴染みさん 2→←お風呂で2人っきり♡ 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:AU , パロ , UndertaleAU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺる(プロフ) - あ、外れております!ありがとうございました! (2023年3月31日 15時) (レス) id: 64abccb79c (このIDを非表示/違反報告)
成り代わり大好き人(プロフ) - あれぇ!?ちゃんとハズして更新したハズなんですが....あれぇ???報告ありがとうございます! (2023年3月31日 15時) (レス) id: b7f45ea9c0 (このIDを非表示/違反報告)
ぺる(プロフ) - え普通に好き!あと...前にも言ってくれてますかね?まだオリフラたっております (2023年3月31日 15時) (レス) id: 64abccb79c (このIDを非表示/違反報告)
成り代わり大好き人(プロフ) - アニエスさん» コメントありがとうございます!続きもお楽しみに! (2023年2月28日 23時) (レス) id: b7f45ea9c0 (このIDを非表示/違反報告)
アニエス(プロフ) - AUサンズ好きなんで最高です(^q^)続き楽しみにしてますね (2023年2月28日 22時) (レス) @page19 id: b42a2af780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成り代わり大好き人 | 作成日時:2023年2月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。