検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:19,125 hit

デレか?デレなのか!? ページ17

紅明「七星転送魔方陣」

目の前に枠が出てきた

それをくぐると

紅奈「みんな!」

「「紅奈!!」」

白ひげ海賊団のモビーディック号に到着

白ひげ「帰ったかァ、お転婆娘ェ」

紅奈「ただいま親父!」

紅炎「失礼するぞ」

白ひげ「おめェは紅奈の兄弟だったな」

紅炎「今回は迷惑をかけたな悪かった」

「「すいませんでした」」

紅奈「ごっ、ごめんなさい」

白ひげ「グララララ、そんなこったァ気にすんなァ」

紅明「ありがとうございます」

紅玉「それより疲れましたわぁ」

紅奈「私の部屋に来る?」

紅玉「お姉様の部屋!」

紅覇「紅玉だけずるいしぃ」

紅奈「ははは」

ジュダル「おい!俺を空気にするな!!」

「「あ、いたの?」」

ジュダル「お前らひでぇ!」

ポンッ

誰かがジュダルの肩に手を置いた

サッチ「分かるぞその気持ち!俺も同じだからな」

ジュダル「まじか!」

.....なにか友情が生まれそう

白龍「紅炎殿、こちらは渡さなくて良いのですか?」

紅炎「あぁ忘れてた」←

紅明「兄王様!?」

紅炎「お詫びの品でお酒を」

白ひげ「ありがてェな。息子共今日は宴だぁぁぁぁ」

「「ォォォォオ!」」

白瑛「そろそろ私達はお暇しますか?」

紅明「そうしますか」

白ひげ「何言ってんだァ?お前らも参加だ!」

紅覇「やった!」

紅覇が喜んでるとマルコが

マルコ「4番隊急げぃ!!」

サッチ「マルコも手伝えよ!」

マルコ「俺は1番隊だから関係ねぇよぃ!」

紅奈「賑やかね〜」

イゾウ「紅奈」

紅奈「イゾウ!」

イゾウが紅奈を呼んでその場を離れる

みんなが見えなくなったら急に

イゾウ「良かった」((ギュッ

紅奈「イ、イゾウ!?」

イゾウ「心配したんだぞ」

紅奈「ご、ゴメンね?」(´._.`)シュン

イゾウ「.....可愛いなぁ!」

紅奈「かっ可愛い!?」

なんかいつものイゾウと違う

お酒ー!! 貴方said→←白ひげ海賊団「「......」」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:マギ , 白ひげ海賊団 , イゾウ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シンア - ありがとうございます…。すみません…。楽しみにしてます。 (2018年10月4日 0時) (レス) id: 0263cf4b82 (このIDを非表示/違反報告)
ポートガス・D・ヴィーナ(プロフ) - シンアさん» 分かりました!今ちょっと他のも上げてて忙しくて;;;10月始まるまでには作ります! (2018年9月4日 1時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
シンア - イゾウとの間に子供が出来る番外編を書いて欲しいです。お願いします。 (2018年9月3日 23時) (レス) id: 3c9b6e9b3b (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - 棗さん» ありがとうございます! (2018年7月14日 13時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
- 面白い話でした (2018年7月14日 5時) (レス) id: 40e0f12910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポートガス・D・ヴィーナ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/099f683c621/  
作成日時:2018年1月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。