検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:19,136 hit

戦争 ページ15

紅奈「あれ?....ここは」

センゴク「気がついたか」

紅奈「センゴクさんだっけ。これから私処刑されるの?」

センゴク「そうだ」

紅奈「そう、でも失敗するわよ」

センゴク「何?」

紅奈「私は皇女、兄弟もいる。」

センゴク「皇女..?」

紅奈「そう残念ね。しかも親父達もくるし」

センゴク「それはw((海兵「白ひげだぁぁぁぁ!」...来たか」

〜白ひげ海賊団〜

マルコ「親父、もう着くよぃ」

白ひげ「それじゃあひと暴れするかァ!」

海兵「白ひげだぁぁぁぁ!」

海兵の一人が叫んだ

そこからわんさか出てくる海兵共

そしてモビーから見える紅奈がいる処刑台

全員が全力で走り目的地へ向かう

さぁ戦争の開幕だ

マルコ「いつまで立っても減らなくてきりがないねぃ!」((ドカッ

サッチ「まぁ海軍本部だもんな」((ザシュッ

イゾウ「呑気に話してんじゃない」((パンッパン

ハルタ「イゾウもだよ」

エース「てかよ、俺ら戦ってからどんくらい時間たった?」

サッチ「ざっと2時間ぐれぇじゃね?」

まさに緊張感の欠けらも無い会話をしてたら放送で

【これから紅奈の処刑を始める】

イゾウ「そろそろやばくなってきたな。マルコ」

マルコ「分かってるぞぃ、行ってくるよぃ」

マルコは不死鳥になり処刑へ向かう

だが途中、三大将に邪魔をされる

センゴク「やれ!」

センゴクの声を掛け声に紅奈の首に向かっていく刃

それを見てる俺たちは

「「やめろォォォォオ!!」」

みんな同時に叫んでた

そしてそれと重なった声があった

?「紅奈お姉様を離しなさい!!」

?「うらぁぁぁぁ!!紅奈姉を離せぇぇえー!!」

ドォー...ン

センゴク「な、なんだ!?」

紅奈「紅覇!!紅玉!!」

?「紅明」

紅明「はい、兄王様。七星転送魔方陣(ななせいてんそうまほうじん)!」

紅奈の下に魔方陣がでてそれに吸い込まれるように消える紅奈

センゴク「なっ!?どこにいった!」

紅奈「ありがとう、紅明」

紅明「いえいえ」

紅明の所に

海兵「何がなんでも捕まえるぞォォォォオ」

白ひげ「海軍を蹴散らせぇぇえええ!」

「「ぉぉぉぉぉお!」」

紅炎「俺達も殺るぞ、妹に手を出したんだ」

白龍「極大魔法を一斉に放ちましょう」

紅奈「白龍ナイスアイディア!」

紅炎「紅覇!紅玉!極大魔法をするから戻ってこい!!」

紅炎が叫ぶと戦場は静まり返る

白ひげ海賊団「「......」」→←煌帝国第一皇女 公開処刑の報告。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:マギ , 白ひげ海賊団 , イゾウ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シンア - ありがとうございます…。すみません…。楽しみにしてます。 (2018年10月4日 0時) (レス) id: 0263cf4b82 (このIDを非表示/違反報告)
ポートガス・D・ヴィーナ(プロフ) - シンアさん» 分かりました!今ちょっと他のも上げてて忙しくて;;;10月始まるまでには作ります! (2018年9月4日 1時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
シンア - イゾウとの間に子供が出来る番外編を書いて欲しいです。お願いします。 (2018年9月3日 23時) (レス) id: 3c9b6e9b3b (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - 棗さん» ありがとうございます! (2018年7月14日 13時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
- 面白い話でした (2018年7月14日 5時) (レス) id: 40e0f12910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポートガス・D・ヴィーナ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/099f683c621/  
作成日時:2018年1月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。