検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,120 hit

煌帝国第一皇女 公開処刑の報告。 ページ14

〜in船長室〜

白ひげ「それでイゾウ、説明してくんねェか?」

イゾウ「あぁ、俺と紅奈は二人で酒を呑んでいたんだ、それで寝ようと思って紅奈に背中を向けた。その時には紅奈が倒れてて黄猿がいた。機会を伺ってたんだと思う」

マルコ「なるほどねぃ」

エース「 紅奈は公開処刑されんのか?」

サッチ「かもな、明日の朝にならねぇと」

ハルタ「今日は明日に向けて用意しよ!」

マルコ「親父、進路をマリンフォードに変えるぞぃ」

白ひげ「あぁ」


〜翌朝〜

ニュース·クー「くー!!」

マルコ「きたねぃ」

バサァ

マルコは新聞を広げる

その一面は

『白ひげ海賊団の女クルーを確保!?その行方は公開処刑!?』

マルコ「チッ やっぱりか」

急ぎ足で親父に連絡をしに行く

ガチャ

マルコ「親父、公開処刑だぃ」

白ひげ「そうか、それじゃ行かねぇとな」

マルコ「俺は放送をするぞぃ」

白ひげ「頼んだぞ」

バタン

マルコは船長室を出ていく

そしてすぐに

【紅奈の事だが朝の新聞で公開処刑される事が決まった。もう一度用意の確認をし戦闘にこころみろぃ】

その放送が流れる

みんなの雰囲気は一気に変わりピリピリしてる。


〜in煌帝国〜

ここは所変わって煌帝国

煌帝国にも新聞は届いていた

.....紅炎の元に

紅炎「今日は何がある......か」

その新聞を見ると言葉を失う

それはそうだろう、自分の愛する妹が公開処刑される事が書いてあるのだから

紅炎は声を荒げ

近くを通った青舜に

紅炎「おい青舜!!今すぐ紅明達を俺の部屋に呼べ!!」

青舜「は、はい!!」

紅炎の様子にビビったのか走っていった青舜

紅明達が来るまで不安しかない紅炎

〜30分後〜

紅明「どうしたのですか、兄王様」

紅覇「炎兄が急に呼び出すのは珍しいねえ〜」

紅玉「で、どうされたのですか?紅炎お兄様」

紅炎「紅奈が...」

白瑛「紅奈お姉様に何かあったのですか!?」

紅炎「紅奈が公開処刑される」

白龍「公開処刑!?」

紅明「場所は?」

紅炎「この前バケモノと戦ったところだ」

紅覇「メンバーは僕達だけにするの?」

紅炎「いや、今回ばかりはシンドバッドに助けてもらいたい。が、相手がどんなのか分からないからやめとく」

紅玉「日にちは?」

紅炎「....明日だ」

「「明日ァ!?」」

紅明「い、移動は私がしますので皆さんは用意を」

「「了解/分かった/わかりました」」

戦争→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:マギ , 白ひげ海賊団 , イゾウ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シンア - ありがとうございます…。すみません…。楽しみにしてます。 (2018年10月4日 0時) (レス) id: 0263cf4b82 (このIDを非表示/違反報告)
ポートガス・D・ヴィーナ(プロフ) - シンアさん» 分かりました!今ちょっと他のも上げてて忙しくて;;;10月始まるまでには作ります! (2018年9月4日 1時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
シンア - イゾウとの間に子供が出来る番外編を書いて欲しいです。お願いします。 (2018年9月3日 23時) (レス) id: 3c9b6e9b3b (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - 棗さん» ありがとうございます! (2018年7月14日 13時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
- 面白い話でした (2018年7月14日 5時) (レス) id: 40e0f12910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポートガス・D・ヴィーナ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/099f683c621/  
作成日時:2018年1月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。