検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:9,379 hit

三日目 上 ページ3

西「おにいー、遊びに来てやったよー」ガラッ
苗「たのんでn…ん゙ん゙っ…わーい…」←
西「これあげる」
苗「わーい…なにこれ」←
西「途中で拾った日向おにいのパンツコレクション。」←犯人www
苗「君が犯人か…」グッタリ

西「落とすのがダメなんだしぃ。あ、ちなみにそれ誰のかわかんない」(2828
苗「えっ」
西「えっ?」
苗「えっ…」←

コンコン

苗「嫌な予感しかしないよぉぉぉぉぉ!?」
西「はーい」(((
苗「ええええええええ…」

西「あっ。辺古山おねえ」
苗「;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;モウヤダ」
辺古山「ぼっちゃんがすねているのだが…」

〜回想〜
九頭龍「…」
辺「ぼっちゃん?」
九「…ない」
辺「?」
九「とられた…」
辺「な、何をですか?」
九「…下着」
辺「」←

〜〜〜

辺「というわけだ」
苗「なんで僕の部屋に来るんですか」
辺「全員の部屋を回っている」
苗「ご苦労様…」
西「ぷすっ…くすくすっ…ww…あっれー、苗木おにいが誰かの下着持ってるープー、クスクス」←

辺「?どれ、見せてもらおう」
苗「コレ拾ったらしいんだ…ハイ。」
辺「こ、これは…」

苗「?」
辺「どうやって手に入れた?」ニッコリ
苗(すごく…怖いです。)
辺「」ニッコリ
苗「落ちてたらしいんだよ…さっきも言ったけど…」
西「そんなの落ちてなかったよぉ☆」←

キラキラ「正 義 実 行 ( `∀´ )ノ」←
苗「ええええ…」

キ「メーン!」
ゴキッ(

苗「っ〜〜〜!!」

キ「正 義 完 了 (´∀`*)」
西「災難だねー。幸運のくせに。何が才能だよっ!ってねーwきゃはははっ!!wwwwばいばーい♪あーぁ、楽しかったー。また遊んでねーww」ノシ

苗(できればもう来てほしくないかな…)


苗「…強くたたきすぎなんじゃないかな…竹刀なのに血が止まらないよ…保健室…」ヨロヨロ


罪木「ふゆっ」
苗「ちょ…手当…」フラフラ
罪「Σきゃぁぁぁ!?」
苗「い、いいから早く……」
罪「え、えーっと」
苗「ちょっ…死んじゃうっ…ゴフッ…」
罪「いやぁぁ!!!しっかりしてください苗木さん!!!あああ!なれなれしく名前で呼んですいませぇん!ちょっと死んできますぅ!!!」
苗「やめてっ…!死んじゃうっ…ボクまで死んじゃうっ…!!」
罪「ふぁぁぁぁぁ!!!!!ど、どうしましょう;;;;;;;;;」
苗「て…あて」ガクッ
罪「きょあぁぁぁ!!!」←

三日目 中→←二日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はーたん(プロフ) - すみません、「パ●ツ」で笑いました。笑 「ト●ンクス」ではないんですね。笑 (2018年3月25日 20時) (携帯から) (レス) id: a523844db3 (このIDを非表示/違反報告)
絶望@狛日(プロフ) - ねむ偏しました (2014年10月5日 10時) (レス) id: 6b501c74b8 (このIDを非表示/違反報告)
絶望(プロフ) - 優菜@金爆(優君だぜ)さん» はいー (2014年5月24日 20時) (レス) id: 6b501c74b8 (このIDを非表示/違反報告)
優菜@金爆(優君だぜ)(プロフ) - また今度話そうね! (2014年5月24日 20時) (レス) id: afa1a227bd (このIDを非表示/違反報告)
優菜@金爆(優君だぜ)(プロフ) - データがWWW今は小泉ので学級裁判をWWW後半これからやるよ! (2014年5月24日 20時) (レス) id: afa1a227bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絶望 | 作成日時:2014年5月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。