検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:384,198 hit

リセット ページ32

.









時はどんどん過ぎてて行った。

Aさんがどこかに行っちゃってからもう3週間。

俺やっぱりAさんがいないと頑張れない。


LINEも見てくれない、電話も出ない。

スタ連しても反応無し。

インスタも更新しないし、毎日書いてたブログも反応無し。


まぁそりゃあそっか、今活動休止中だから。



「……陸さん、」

「俺からは言えないからね」

「……。」



こうやって毎日毎日陸さんにAさんの居場所を聞いてるけど、答えてくれる気配もない。



「陣さん、」

「俺は単純に知らん言うてるやん」

「……。」



Aさん……、

どこいっちゃったの。



「はぁ、そんなに心配?」

「だって連絡つかないですし、この前飲んだ時、……」



この前飲んだ時。

Aさんは家族の話をしてくれた。


あれ?

アメリカ……。


もしかして、!



「陸さん!」

「おぉ、急に元気になったの」

「Aさん、アメ、んぐ」

「あぁぁあああ。ほくちゃん、それは言わないお約束でしょ」



っは!

そうだった、スリボとAさんとの内緒の話……。








Rikuそういうことだよ


俺は何も言ってないからね








やっぱりそういうことなんだ、!



「陸さん!ありがとうございます!」

「だから声がでかいって、!」



パフォーマー勢に不思議がられたけど、俺は気にしない。

Aさんに会えるかもしれない。


そう思うと、考えるよりも先に身体が動いていた。



「……あ、マネくん?4日お休みください!」









.

リセット→←リセット



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1435人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年4月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。