検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:384,220 hit

リセット ページ31

.









「という訳で。」

「へぇ」



さすがアホ、とサラ。

それ多分関係ないよ。



「ありがとね、お昼」

「はいはい、さよならー」



なんでサラが返事してんの。

……あ、私喋れないんだった。


ちゃっかり荷物を持ってくれるサラ。

優しい。

たまに出る男気出てるよ。

こんなこと言ったら置いてかれそうだから言わないけど。

てかそもそも言えないか。







「アンタさっきアイツとご飯食べたの?」

『ポテトを1本いただいた』

「お腹すいてないの?」

『んー、そんな』

「ふーん。じゃあ後で普通にお昼食べればいっか」



それにしてもさ。

まあまあ寒くない?

長袖もう1枚着たい。



「てかさ、誰かにちゃんと言ってきた?」

『HIROさんとマネくんに一応。あとメンバー1人にバレた』

「勝手に出てきて怒られるっしょ」

『まぁそりゃあもう大激怒よ』



吉野とか特にね。

1週間口聞いてくれないタイプじゃないから。

あの人はベッタリが増しちゃうタイプだから。

めっちゃめんどくさい。

多分まこっちゃんも1週間口聞いてくれないタイプかと思いきや、吉野が居ないところでベッタリしてくるタイプ。

まこっちゃんは可愛いからいいよ。



「なんだっけ、いーえっくす、なんだっけ、行くの?」

『EXPGね。どうしよう、声戻ってきたら行こうかな』

「タクシーかなんかで行く?」

『気分による』

「タクシーだったらぼったくられないように気ぃ付けてね」

『んな事ある?(笑)』

「この前やられた」

『おつ(笑)』









.

リセット→←リセット



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1435人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年4月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。