検索窓
今日:24 hit、昨日:113 hit、合計:847,576 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]











Q.皆さんにとって夏川さんはどんな方ですか?




LIKIYA「大事なメンバーであり、娘っす笑」


陣「手の掛かる子やな笑」


RIKU「妹。俺の近くちょこちょこしてる笑」


健太「気が利く子。周りの事ばっか気にしてる」


瑠唯「るいるいーって来るときがめっちゃ可愛い笑」


彰吾「あのね、一人で頑張りすぎて心配になる」


壱馬「大切な人っすね。大好きっす」


北人「みんなに愛されてます」


翔吾「双子っすね。生年月日がまるまる一緒っす笑」


翔平「俺がやった事にめっちゃ笑ってくれる子」


樹「大好きっすね。隣に居てほしい人」


海青「俺によく乗っかってくる人笑」


慎「大好きなお姉ちゃん」


龍「優しい。いつも笑ってる」


昂秀「ダンスがめっちゃ上手い」


拓磨「完璧そうに見えて意外と抜けてる所がある人笑」






(名前)「たっくん、このやろ笑」


壱馬「事実やもんな」


(名前)「それは壱馬もやからな?」


北人「うんうん」


慎「壱馬さんも結構っすよ笑」


壱馬「(名前)ほどじゃないやろ」


RMPG−壱「「いやいやいや」」


(名前)「意外と抜けてんで?笑」


壱馬「それはやばいな笑」





そんなRMPGの日常を覗いて行きましょう笑



執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1643人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理香(プロフ) - 主人公と陣さんの話が面白いし(笑) (2021年2月5日 16時) (レス) id: cc5fb30d6c (このIDを非表示/違反報告)
ずぅさん(プロフ) - 理香さん» 嬉しすぎます!ありがとうございます! (2021年2月5日 9時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
理香(プロフ) - また、いちから、繰り返して読んでます。面白いから。 (2021年2月5日 8時) (レス) id: cc5fb30d6c (このIDを非表示/違反報告)
ざべす - 続き楽しみです! (2020年3月27日 22時) (レス) id: 7824baafe5 (このIDを非表示/違反報告)
ずぅさん(プロフ) - みかんさん» コメントありがとうございます!頑張って更新します! (2020年3月11日 16時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずぅさん | 作成日時:2020年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。