検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:384,264 hit

新マネさん ページ12

.









「新マネの新井さんです」

「よろしくお願いします」


「「「(……思ってたんと違う。)」」」



黒髪ロングのお姉さん系の新マネさん。


……思ってたんと違う。

茶髪でクルクルで、もっとキャッキャした、脳内お花畑〜あははうふふ〜みたいなのが来るのかと思ってた。()



「で。言ってた思うけど、僕は明日から2週間おやすみしまーす」

「「「は?!」」」

「あれ、言ってなかったっけ。かぁさんがぶっ倒れたらしいんだよ」

「聞いてないっすよアニキぃ!」

「だから翔平、アニキやめろって」



ちょっとお手伝いしに行くんで、と現マネくん。

……心配だよ、現マネくんも現マネくんのお母様も新マネさんも。



「新井さんは寮には住まないから。自己紹介とかよろしくね〜」



HIROさんは次の仕事があると言って、会議室から出ていった。

と、陣が仕切り始めて、みんなで自己紹介をし始めた。


その間も新マネさんは静かに普通に話を聞いていた。



「……、おーい。Aさーん。」

「っ、はい!」

「大丈夫?どっか行ってたよ」

「大丈夫。Aです。パフォーマー。よろしくお願いします」

「すご。健太さんのゼロの日より、なんなら樹より素っ気ないよ」

「吉野黙って」



さっきから新マネさんからすごい鋭い視線を感じる。

私なにかしたっけ。


……やっぱりなんかされそう。全然思ってたのそのまま。

壱馬のこと信じてないわけじゃないけど、多分みんな新マネさんはいい人だと思ってる。

私ひとりで何とかしなきゃいけなくなりそう。覚悟はしてたけど。

デビューしたての時みたいに階段から突き落とされたらどうしよう。

おーこわっ。



私の自己紹介が最後だったらしく、今日はこれでoffになった。

トレーニング行く人がいたり(主に海青と陸)、踊りに行ったり(主に翔平とまこっちゃん、ハイサイ)、みんなバラバラ。


私はまこっちゃんに誘われたけどちょっとシカトして帰ってきた。()

会議中に壱馬からLINE入ってたもん。しゃーない。


あの子授業中にスマホ触るような不良くんだったっけ?







Kazuma寮の俺の部屋来て








強制じゃん、こんなの。ね。

拒否権なしよって言ってるのがもう伝わる。









.

新マネさん→←新マネさん



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1435人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年4月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。