検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:169,787 hit

15 ページ15

.


Aside





臣くんと綺麗な女の人を見かけた次の日

久しぶりに臣くんに会いたいって言われて



朝からシャワー浴びて髪の毛も綺麗にして

服も靴もバッグもピアスも

全部全部、臣くんの好みに合わせた



だけど、気持ちは晴れなままで

いつもなら嬉しくて仕方ないのに





「…久しぶり」


臣「可愛いじゃん、髪も服も」


「ほんと?」


臣「うん、可愛い」





可愛い、なんて何人の女の人に言ってるんだろう

いつもみたいに素直に喜べばいいのに、

今日の私、なんか可愛くない





臣「昨日なにしてたの?」


「…六本木のね、あの、駅のほうにいて」


臣「まじ?俺も昨日六本木にいた」


「…偶然だね、会いたかった」


臣「俺も」





知ってるよ、見たもん

綺麗な女の人と一緒にいたよね?



会いたかった、なんて嘘でしょ?

あの時会ってたら修羅場になってたかもだし



あの女の人、誰なの?

見てたんだよ、昨日




そう言い出せない私は、きっと臆病者

言いたいことなんて全然言えてない





臣「あ、わり、この後予定あったの忘れてたわ」


「誰と会うの?」


臣「…え?」


「…あ、なんでもない、じゃあ帰るね」


臣「ごめん、また連絡する」





誰と会うの?って聞いた時、明らかに動揺してた

ハナさんか昨日の女の人だ

直感でそう思った




マンションのエレベーターについてる鏡に映る私

涙でアイメイクが滲んで、酷い顔してる



せっかく会えたのに、話したい事いっぱいあるのに

もう充分ってくらい我慢したよ?

それでも、私は幸せになれないの?




ねえ、私は2番目なの?

それとも3番目?

それかもう、好きじゃない?





好きじゃないなら、好きじゃないって言ってよ





.

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらん(プロフ) - 玲亜さん» ありがとうございます、待っててください! (2018年2月25日 2時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)
玲亜(プロフ) - 更新待ってます(><) (2018年2月25日 2時) (レス) id: 57fa1cde7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆらん(プロフ) - しをちゃさん» ほんとですか!ありがとうございます( ; ; ) (2018年2月12日 21時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - 続き楽しみにしてます!玲於くんが素敵過ぎて鼻血出ます(o ̄∇ ̄o)♪ (2018年2月12日 21時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらん(プロフ) - ははりんさん» はじめまして、コメントありがとうございます!! (2018年2月4日 21時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらん | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。