検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:88,954 hit



まさしく電撃の走った出会いだった。

互いが互いに、生に縋り付いてきた故に手に入れた勝利の証だった。

互いを愛した故の死だった。




兄貴は、彼女は、確かにあの時代を生きた。

これは俺の主観であり、俺が知る限りの、昔話だ。



【注意】
・口調、文章の違和感等々アリ
・急に消す可能性アリ
・無意味な低評価ご遠慮ください

・本誌ネタバレアリ!!!
(しかし読んでいないので断片的な情報)

・基本は善逸視点。

・獪岳の話がほぼなかったので、布教ついでに。

楽しんでいただければ幸いです。執筆状態:完結























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雅榴(プロフ) - みっちゃんさん» 二年も前の作品にわざわざコメントして頂き本当にありがとうございます!!!見返すとちょっと恥ずかしいものではありますが(笑)、そう言って頂けると作ってよかったなと思います。拙い作品ではありますが楽しんでもらえて何よりです。コメントありがとうございました! (2021年4月27日 2時) (レス) id: 7a47bd801a (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - すごく素敵な物語でした。今までの獪岳のお話で、一番好きです。2人の関係性がとても心地よく、それらを語る善逸目線からの鬼滅学園への流れがとても自然で素晴らしいです。また何度でも読みに戻ってきます!!乱文コメント失礼いたしました。 (2021年4月25日 11時) (レス) id: e5ea1593cf (このIDを非表示/違反報告)
雅榴(プロフ) - 北さん» とてもたくさんのお言葉ありがとうございます。稚拙な文章もある中泣いていただけるほど感情移入してくださりとても嬉しく思います。良ければ他も見て頂けると嬉しいです。コメントありがとうございました!! (2020年5月9日 14時) (レス) id: 7a47bd801a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最後のキメツ学園の描写では、幸せでつい涙が堪えられなくなるほどでした。幸せで涙を流すのは、哀しい部分の描写があまりに素敵で逆に心が揺れ動いたからだと思います。本当に素晴らしい作品と出会えたことに感謝しています。長文、そして乱文失礼致しました (2020年5月9日 13時) (レス) id: c788d63342 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても素敵なお話でした…!両思いの形は沢山ありますが、獪岳ならこの様な関係、そして雰囲気がぴったりだと思いました。互いに思い合っていて、それでも甘すぎなくて、見ていて2人が愛おしくてたまりませんでした。これまで出会ってきた鬼滅の作品の中で1番好みです。 (2020年5月9日 13時) (レス) id: c788d63342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雅榴 | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。