検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:720,434 hit

九話 ページ10

『それで、3人は何しにきたの?』


炭「ここに来て強くなれと」


はぁ....ほんとに何がしたいのよ..


『竈門炭治郎。その箱を部屋の中に置いて。名前は?』


炭「は、はい?」


『妹の名前』


炭「禰豆子です!」


炭治郎に箱をおかせる。


『ちょっと待って』



扉を閉めて箱のそばにたつ。



『禰豆子、出てきなさい。大丈夫、私は不死川のように刺したりしないわ』


箱から小さな女の子が出てくる。なに...この子が妹...まだ幼な...!?


禰豆子の体が大きくなり、ある所でとまった。


『それが本当の姿なのね』


禰「ムー!」



私に警戒心がないのね。まぁ、好都合だけど


『禰豆子、ここから出ないでね。すぐに帰ってくるから』


禰「ムー!!」



禰豆子を家に残し炭治郎、善逸、伊之助を連れて森の奥深くへ。



『今からここで君たちには修行をしてもらう。ただし、ここで辞めたければ申し出ること。質問も今だけよ』



炭「どんな訓練なんですか?」



『簡単に言えば、自分との戦い』


3人「「??」」



わかんないか



『やる?やめる?どっち』



炭「やります」


伊「やってやろーじゃねーか!!」



善「えぇ...や、やりますぅ〜」



はぁ...


『じゃあ全員刀を構えて。』



3人に刀を構えさせる。



『全集中 影の呼吸 壱ノ型 灯影』



ここからは彼ら次第。影に飲み込まれるか、自分を取り戻すか....どちらかだけ....





【補足】


Aは霞の呼吸を教わる前に影の呼吸を教わっていたため、2つの呼吸を使える。

十話 竈門炭治郎編→←八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (425 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1540人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プーリー(プロフ) - 星光さん» ありがとうございます!しのぶさんは本当はすごく大切なんですけどね笑 (2020年1月9日 1時) (レス) id: e374106476 (このIDを非表示/違反報告)
プーリー(プロフ) - 猫宮さん» わたしもむいくんすきでつい書いちゃいました(*^^*) (2020年1月9日 1時) (レス) id: e374106476 (このIDを非表示/違反報告)
星光(プロフ) - 面白かったです!しのぶさんの(*^^*)は笑えました!更新頑張ってください! (2020年1月8日 17時) (レス) id: 07a235a149 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮 - むいくんが継子って最高!しのぶちゃんの(*^^*)が怖い! (2019年12月15日 17時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
プーリー(プロフ) - りんごソルベさん» 実は、この強引さにはわけがあったりなかったり.... (2019年12月14日 0時) (レス) id: e374106476 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2019年12月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。