検索窓

しのぶ「あのなんでここにいるんですか?奈実ちゃんを傷つけた今あなたに居場所はありません。」



甘露寺「奈実ちゃんを傷つける子にはきゅんきゅんしないわ。」



伊黒「なぜここにいるささっとちれ塵」



悲鳴嶼「ああなんて哀れなんだ…はやくやめたほうがいい…南無阿弥陀仏…」



宇髄「なんでお前みたいな地味なやつがいるんだ?」



不死川「隊律違反におまけによわいなんのためにいんだよォ?」




冨岡「…」




時透「君奈実ってひとを傷つけた人だよね?いなくなったほうがいいよ」




煉獄「うむ!奈実少女を傷つけるなんて!居場所はない!!」





あのひとの裏はわたししかしらない。
みんな騙されてる。なんであの女に騙されてるの?
見返したい。









みんなとのすれ違い──────────







○嫌われ→愛され
○更新不安定かも?
○女主



━━━━━━━━━━━━━━
〜他の作品〜







〜続編〜
見返すから─────2









〜他作〜

嫌われ者の雪柱さん【 鬼滅の刃 】

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふ ろ ふ き 大 根 | 作者ホームページ:http://mui0915  
作成日時:2019年12月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。