検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:34,722 hit

そのにじゅう ページ20

五条先生は緊急の任務が入ったため、Aは小学校下校後、俺の元で過ごすことになった。


俺はAを歳の離れた妹のように思ってる。今は。
でも、俺のことが好きだと言ってくれるAを異性として見る日がいつか来たら。
10年後も俺のことが好きだったら...と考えるくらいは許してほしい


『ひさしぶりのめぐみー!会えてうれしい!さみしかったよ?』

恵「俺も、Aが小学生になってからあんまり会えなくて寂しかった。
...それどうした?」


Aはチェキを俺に向けてすごい勢いでシャッターを連打していた。
あ、この感じすげぇ既視感ある


『これね!この前パパにかってもらったの!
めぐみはいちばんたくさんとるの!』

恵「なんか...照れるな。
A。それ、俺と一緒に写らないか?」

『うん!めぐみと一緒にうつる!』


そう言ってAは俺の胴体に手を回して、チェキを渡してきた。
...やべぇ、俺、これ使ったことねぇ。


恵「こっち側向けて、シャッター押せば入るか?」

『めぐみのお手てながいから、このきょりなら入る!』

恵「じゃあ、撮るぞ。
A、俺の名前は?」

『めぐみー!』


み、の口でにっこり笑った最高の笑顔で、現像が出てきた。
これ、もう一枚欲しいな。俺用に。


恵「A、このままもう一枚!」


上手く撮れた写真をAに、俺がAの方を見ている写真は、俺の宝物だ。


実は部屋の扉から覗いてた人たち
悠「え、伏黒めっちゃ鼻の下伸びてんだけど」

野「Aに変な気起こしたらコロス」




連続チェキネタすみません
パパから貰った宝物ということでお許しください...

そのにじゅういち→←そのじゅうきゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かしわもち - 家族三人の幸せと、夢主&恵が結ばれますように。 (2022年11月24日 11時) (レス) @page32 id: b0321227c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みう | 作成日時:2021年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。