検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:256,711 hit
貴「にーちゃん!ちょ、助けて!!!」


日「うおっ!?どした?」









貴「セッターさん達が追っかけてくる!!」




影「日向ぁああッ!!止まれェェ!!!」

菅「違う!翔陽の方じゃなくて、そっち!!」

及「ほらほら、及川さんが捕まえちゃうぞ☆」

研「………こっち来て」


赤「…捕まえました」

茂「あー今日もホントに可愛い!!」





日「………お前も大変だな」







おれの双子の妹はセッターキラーでした。









どうも、紅牡丹です!


ハイキュー2作目です、今度はセッター+翔陽がメインです!




あてんそn……ン"ン"ッ、あてんしょん。


・セッターの皆さんが多少キャラ崩壊する予定です←
・俺得。
・所詮は我の妄想
・たまに変なトコあるかも(盛大なフラグ)






上にすべて同意した上で

「サッコォォオーーーイ!!」

という方はお読み下さい。







今回もお願いシャーース!!執筆状態:完結




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (472 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
904人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀狼 - 更新頑張ってください! (2018年12月16日 10時) (レス) id: f92f936902 (このIDを非表示/違反報告)
神風 - 番外編の本音でもにわちゃんが一番安全だと思ってしまった僕は悪くない筈……絶対に!!( ̄^ ̄) 日向妹カーイー過ぎでしょつーか俺っ子って、俺っ子って萌えるな!!(((o(*゚▽゚*)o))) あじみ「心がホンワカすルネッサンス〜」コスモ/らぁら「あじみ/ちゃん!?」 (2016年11月3日 1時) (レス) id: 19d4c082f5 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使 - いい感じのキャラ崩壊ですね!面白いです^^ (2016年5月5日 4時) (レス) id: 240e7b1af8 (このIDを非表示/違反報告)
Rei ☆ ミ - グッわぁぁぁぁぁぁ!!!日向ちゃん可愛いぃぃぃぃ!!!嫁に来い(真顔) (2016年3月25日 21時) (レス) id: 55b3e272b5 (このIDを非表示/違反報告)
おっおっ(^ω^=^ω^)おっおっ - 二口ナイス!!夢主ちゃんは可愛いなぁ〜(*´▽`) リク拾ってくださってありがとうございます!!私だったら全力で今夜の予定をキャンセルします(`・ω・)+キラーン← 語尾に『〜』を付けると全体がほんわかする〜 →「信じてるよ〜お前ら〜」「ボケェ〜日向ボケェ〜」 (2016年3月7日 21時) (レス) id: 43587a32de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅牡丹 | 作成日時:2015年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。