検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:27,318 hit

第9話 ページ11

ナ「はあああああ!!」


ビ「ん?」


首をかしげながらナルトの動きを見るビルスと


A「おお?」


そんなビルスの肩から覗くAの顔はどことなく似ていた


キュルルルルル


なんとも言えない音が辺りに響き渡る


カ「!!ナルトったら...」


一瞬驚いた顔を見せたかと思うとまたいつも通りの寝ぼけた顔に戻った


カ「まさかあの術を使うとはね...」


ウ「あの術とは?」


ウイスが聞くとカカシは快く答えてくれた


カ「あれは螺旋丸と言ってこの前自来也様から教えてもらったようでして...」


ウ「..螺旋丸...」


ナルトの手にはチャクラの塊どんどん大きくなりつつあった


ナ「これで猫野郎も終わりだってばよお!!!」


カ「ばっ!!猫野郎だなんて言うスカポンタンがどこにいるのまったく...」


そんなカカシの声は聞こえるはずもなく


ボフンッ


ナ「でりゃああああ!!」


影分身は消え手の中で螺旋を描く玉はビルス目掛けて突進して行った


ビ「...よっと」


しかしそれは失敗に終わった
ビルスはヒョイッと避けるとナルトの背後に回り込んだ


ナ「なっ!!」


ビ「...(ニヤ」


ナルトが気づくには遅くビルスは腕を上げたかと思うと


トン...


ナ「うっ...」


バタッ


ナルトの首を打ち口笛を吹きその場を離れた


A「いえーい!!
お兄ちゃんの圧勝ーー!」


Aはガッツポーズをしながら叫んでいた


カ「まあビルス様相手なら当然の結果だな...」


ビ「まさかこのうずまきナルトがこんなに弱かったなんてねー...
ウイス、どうやらボクの予知夢は間違っていたようだ」


ウ「そうですか...
では気晴らしにはなんですがカカシさんから聞いた木ノ葉と言う所に言ってみては?」


どうやらビルスたちが戦っている間にカカシから色々聞いていたようだ


A「おお!なんか面白そう!!」


ビ「ほう..では行ってみようか
カカシ、道案内を頼むぞ」


カ「おまかせください」


カカシは気絶したナルトを抱くと歩き出した

第10話→←(祝)100hit越えました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IRIKO - あぁああ続が気になる!!☆〜(ゝ。∂) (2016年10月3日 23時) (レス) id: 13c6e12a33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷよぷよ x他3人 | 作成日時:2015年5月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。