検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:3,630 hit

7話 ページ9

カネキが地上に言った数時間後

黒山羊はCCGの奇襲を受けた

戦えるものと戦力の差が大きい黒山羊は地下に潜るしか無かった

四方はトーカ達を逃がし、六月透と安浦晋三平を相手に挑んだ

トーカ「みんなこっち!!」

ドチャ

トーカの足元に血が付いていた

ハジメ「んー?あ〜〜〜行き止まりでーーーす」

ハジメの赫子にはボロボロにされたフカ

ハジメ「ヤだな、女とガキばっか」

攻撃してくるハジメにすかさずヒナミが赫子で防ぐが重さも強さもハジメの赫子が上回った

トーカ「ヒナミ!!」

ヒナミ「うん…大丈夫…!」

ハジメ「だいじょうぶだあ?今だけスよ、赫子把握したし。次、殺すんで」

しかしそこへ0番隊が到着

それぞれクインケを持ち戦闘態勢に入っていた

平子「霧島、進め。ここは俺達が防ぐ」

平子の言葉と助けによりトーカ達は21番地下に進んだ

ハジメ「ユダ。地味な顔して頭おかしいんじゃねえの。自分が何やってるか理解してます?」

悠長に話すハジメに平子は何も返さない

しかし視界の端に何かが映った

?「私も」

平子「…!」

?「同意見です、先輩」

ドォォン

平子の頬を見覚えのある武器が通過した

士皇「タケさん!」

平子「動くな!…つま先を貫かれるぞ」

?「……」

ハジメ「僕1人で十分なのに━━宇井特等ってば」

平子に武器を向けたのは、宇井 郡…

宇井「驕るな、それ程0番隊は甘くない」

ハジメ「0番隊出身者が言います?笑い」

宇井「油断するなと言っている」

ハジメ「はいはい」

宇井の目は何かに取り憑かれた様なめだった

宇井「いきますよ」

ガィン

平子「シオ、リ、ルトは正面を、ユは右」

平子の指示通り動き、士皇、理界、琉時はハジメの相手をする

ハジメ「残念、君らは此処で死ぬ。カネキケンがいないから、ね!!!」

ハジメに蹴られた士皇は宙に浮き体制を整える

しかし左腕がミシミシと音を立てていた

士皇「チッ」

理界「シオ!!」

士皇「!!」

目の前にはハジメの赫子

士皇「かわせないしょね」

しかし士皇はいつも通りアハッ、と笑いながら何とか交わした

交わしたと言っても赫子に手を付き無理矢理体制を立て直したのだ

平子「シオ、人間相手の戦い方をするな。赫子を使うのであれば″喰種″と思え」

ハジメ「ウケる」

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめの - コメント失礼します( ^ω^ )凄く面白いです!更新頑張って下さい!応援しています! (2020年6月1日 16時) (レス) id: 54f556372b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルサールカ | 作成日時:2019年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。