検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,621 hit

15話 ページ17

被害の及んでいない区にてったした士皇は直ぐに琉時の応急処置をする

特に目からの出血は酷く押さえていた琉時の右手は血塗れになっていた

士皇「琉時、大丈夫?」

『…大丈夫、少し痛むだけ』

士皇「無理しちゃ━」

『ごめん』

士皇「え?」

琉時の突然の謝罪に士皇は困惑する

『理界を…守れなかった……!!』

琉時は見ていた

撤退する際に、理界の首を持ち去るハジメの姿を

『宇井特等の事、言えないよね…!一緒に、戦ってたのに……』

指示を出した時に気付くべきだったのだ

理界の返事が無いことに

『あんな大口叩いといてこのザマなんて…0番隊失格だね。お姉ちゃんに……顔向け出来ないや』

無力は私も同じだ…

士皇「そんな事ないよ。入さんはそんな事で怒ったりしないし、琉時の事を心配すると思う」

『…士皇、どうして……人と喰種は、分かり合えないのかな?気持ちは、心は一緒の筈なのに。人とさえも分かり合えないなんて』

人とさえも分かり合えない

宇井特等の事を思ったのだろう

『士皇は、何処にも行かないで…!お姉ちゃんみたいに、私を置いて行かないで!』

か弱くそう言う琉時を士皇は壊れ物を扱う様に優しく抱きしめる

士皇「何処にも行かないよ、琉時の横にずっと居るよ。いままでも、これからも。大丈夫だよ、皆琉時と一緒にいるから。夕作もタケさんもハイセも、ずっと一緒。戦いもきっと終わるよ、少なくとも…そう信じようよ。貴将さんと入さんの分も」

『戦いが終わる…戦いがない世界。人と喰種が、分かり合える世界』

士皇「うん、信じよう。琉時が大好きな、仲良しな世界になる様に」

その願いは数年後、叶う事になる

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめの - コメント失礼します( ^ω^ )凄く面白いです!更新頑張って下さい!応援しています! (2020年6月1日 16時) (レス) id: 54f556372b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルサールカ | 作成日時:2019年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。