検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,072 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

高)ったくなんでんな可愛んだよ…

銀)個室で二人とか…耐えられねーよ…

土)あんま懐くな!!俺がもたねぇ…

沖)放課後、かまってやろうか?

―――なぁ。好きって言えよ?―――

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちわ!悪ノ王女と悪ノ召使の続編で来世の話です!リクエストがありましたので書かせていただきました!コメントありがとうございます!!

今回はボカロ曲の「te-yut-te」を参考に書かせていただきます。

簡単に言うとラブラブストーリーです!
ほんとは他の悲恋系にしようかと悩みましたが、もう一回悲劇に巻き込まれていてさすがに可愛そうかな。ってことで今回はハッピーエンドで!!

基本登場人物は、前と同じ

・坂田銀時
・土方十四郎
・沖田総悟
・高杉晋助
・神楽
・月詠

です。
前世である前作のお話にそっているので、そちらを見てない方は先に前作を見ることをオススメします。

注意

逆ハー
月詠が恋敵的存在
文章力なし
漢字間違え、打ち間違えあり
キャラ崩壊
刀剣乱舞ネタバンバン入ってる
などなど

大丈夫だよーという方はよろしくお願いします!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む







おもしろ度の評価
  • Currently 8.81/10

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , te-yut-te , 刀剣乱舞ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神無(プロフ) - 面白いデス!!更新頑張って下さい(´艸`*) (2016年3月2日 21時) (レス) id: 72f65c860c (このIDを非表示/違反報告)
あやあや(プロフ) - 桜木美琴さん» ありがとうございます!のろのろ更新になるかと思いますがどうぞよろしくお願いします(*´ ˘ `*) (2015年6月15日 6時) (レス) id: 7b978686be (このIDを非表示/違反報告)
桜木美琴(プロフ) - ふわぁ!続編嬉しいです!楽しみです(´∇`*)頑張ってください! (2015年6月14日 12時) (レス) id: 19f6c6d4d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作者ホームページ:くhttp://  
作成日時:2015年6月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。