検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:41,238 hit

守れなかったな ページ17

ドーーン

藍「この霊圧!?」

貴「行くよ!」

山「準備はいいかのぉ?」

貴「えぇ」

圓「会いたかった」

貴「圓潮、何しに来たんですか?」

圓「A、君の大切な人を奪いに来た」

貴「!!」

藍「じい様!今すぐに結果を張ってください」

圓「副隊長はAの弟か…」

藍「先に言っておく、僕はお前なんか認めない」

圓「だからなんだよ!お前らには関係ないだろ」

圓「百鬼の茶釜魔王」(ひゃっきのちゃがままおう)

藍「ゆら!リクオ!牛頭!馬頭!油断するな!」

ゆリ牛馬「「はい」」

貴「吹け色風!風刃の舞!」

圓「言ったはずだよ、俺の目的は、Aの大切な人を奪うと」

貴「まさか!?藍斗!ゆら!リクオ!牛頭!馬頭!早く結果を張って!」

圓「さすが、Aだ。でも少し遅かったな」

貴「藍斗!ゆら!リクオ!牛頭!馬頭!」

圓「また、守れなかったな」

貴「圓潮!私たち零番隊に手を出して無事でいられるとは思わないで!」

圓「今日の目的はこれで終わりだ。次会ったら、A今度は君が俺のモノになる」

貴(守れなかったな…大事な家族を、妹、弟たちを、部下を…)

砕「A様、大丈夫ですか?」

貴「!!えぇ、大丈夫」(私がしっかりしないと!隊長なんだから、泣いたらだめ!)

貴「行ってくるから色風、桜風、風刃、竜蛇はここに残っておいて」

色桜風竜「「はい」」

シュン

京「やっぱり、Aちゃん、自分を追い詰めてたね」

色「はい…A様は悪くありませんのに…」

恋「あの…話に追いつけないですけど…」

浮「Aは藍斗たちを守れなかったな、自分を責めてる」

日「どこに行ったんだ?」

桜「霊王宮(れいおうきゅう)です。霊王にこの事を報告しに行ったんです」

砕「それにA様は今にも泣きそうになっていた」

風「藍斗さんたちを守れなかったですから、辛いのはA様です」

報告→←副隊長だった頃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 零番隊 , 獣神化   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獣神化(プロフ) - この作品の星が黄色になりました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ評価をしてくださった5人の方ありがとうございます!お気に入り14人にもなっていました!ありがとうございます!コレからもよろしくお願いします。_| ̄|○ (2020年2月17日 23時) (レス) id: 353cb23bc9 (このIDを非表示/違反報告)
yui - よかったら、私の作品も見てみてください! (2019年12月4日 0時) (レス) id: a956401359 (このIDを非表示/違反報告)
獣神化(プロフ) - yuiさん» そう言ってもらえると作りがいがあります! (2019年12月3日 6時) (レス) id: 4a3bdc1a12 (このIDを非表示/違反報告)
yui - はい!見させていただきますねっ! (2019年12月2日 23時) (レス) id: a956401359 (このIDを非表示/違反報告)
獣神化(プロフ) - yuiさん!コメントありがとうございます!これからも頑張るので見てください!! (2019年12月2日 17時) (レス) id: 4a3bdc1a12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獣神化 | 作成日時:2019年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。