検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:90,512 hit

五番隊 ページ10

次は惣右介の所だな。副官の子に叩かれそう。あっ!でも馬頭がいる
貴「一番隊三席の山本綾斗です。書類を届けに来ました」
キィィ
?「隊…綾斗!」
ギュ〜
貴「馬頭久しぶりだな」
馬「そうだね」
癒し。
?「なんであなたがここにいるのよ!さっさと馬頭ちゃんを離して!!」
馬「雛森副隊長。綾斗の事を悪く言わないで下さい。それにこれは私が好きでやってる事です」
雛「なんでこの人の味方をするの?」
馬「綾斗と私は幼馴染みですので友達の味方をするのは当然ですよ」
雛「私はどうなのよ?」
馬「雛森副隊長は上司としか思っていないです」
?「なんの騒ぎなんだい?」
雛「藍染隊長」
惣「君は山本三席の子だね」
貴「はい。書類を届けに来ました」
惣「そうなんだね。ついておいで。牛鬼くんもね」
貴馬「「はい」」
執務室へと入った瞬間、ガバッ
いきなり抱きつかれてます
貴「何をしてるんですか?藍染隊長?」
惣「前みたいに呼んでください。A隊長」
貴「わかったよ。惣右介」
惣「やはりA隊長ですよ」
貴「そろそろ離して?」
惣「もう少し待ってください」
貴「まったく(ナデナデ」
馬「藍染隊長。そろそろ私の隊長を離してください」
惣「すみません。隊長にあったら懐かしくて」
貴「惣右介これ書類ね」
惣「ありがとうございます。私はA隊長の味方ですからね」
貴「ありがとう惣右介(ナデナデ」
撫でると目を細める惣右介。うん、かわいい
惣「牛鬼くんは零番隊隊士だよね」
馬「はい六席です」
惣「やはり。だから隊長に抱きついたんですね。嫉妬しましたよ」
貴「それじゃ、私は行くね」
馬「途中まで行く!」
貴「また今度。惣右介」
惣「はい。」

藍染 ○
その他 ✕

六番隊→←四番隊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 零番隊 , 獣神化   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獣神化(プロフ) - 作者です!お気に入りが12人!ありがとうございます!! (2020年1月18日 19時) (レス) id: 18288ca927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獣神化 | 作成日時:2019年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。