検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:5,335 hit

密売組織。 ページ17

風雅一族には掟がある。





一つ、暗殺時、相手との会話は必要最低限。



ま。いつどこで誰に聞かれてるかわからないからね。




二つ、任務のためならば何があってもこなすべし。



昔、友達だったからって殺さなかった人がいるらしいんだけど、その人のせいで依頼してきた組織が滅んじゃったらしい。



だから何がなんでも殺せってこと。




一族の名に泥を塗るなってことよ。




三つ、私情を挟まないこと。





風邪とかで休むなってことでしょ。



四つ、一族の者が殺されようと、任務を執行すべし。





‥風雅一族の掟には心が本当にない。




五つ、裏切り者は暗殺する。




たとえ、昔仲間であったとしても。



殺さなければならない。




そして裏切り者を殺す役目は頭領の側近か私の仕事。





‥ま、まだ裏切り者を殺したことはないんだけどね。



そんなこんなで私は気を飛び回っている。




確かこの辺りに気配がする。





風に聞けばすぐわかる。




風の流れを感じることでだいたいわかるんだよね私。



これができるのは頭領と私くらい。




まぁ、頭領は完璧なんだけどね。





「あ。みっけ。」




密売組織にしては荷物多くね?




もう少し軽装にしろよ。



私じゃなくても見た人は怪しみそうだわ。




そう思いながら私は突撃した。

暗殺。→←封印。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森田菜々子 - お願いあるんだけどいいですかな?narutoキャラ×メイ・チャンの恋愛短編集でお願いします。メイ・チャンは木の葉隠れで姉のラストと長男のグリードと次男のエンヴィーの妹を設定で (2018年9月4日 14時) (レス) id: e772f145ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りー | 作成日時:2018年9月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。