検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,523 hit

3 . 過去 ページ6

.


息が詰まってうまく呼吸が出来ない。

むせ返るような血の匂い。

目の前にいる、いや、あるのは……


変わり果てた仲間の姿



頭を抱え一人濡れた地面に座り込む。


.

分からない。何も分からない。

どうしてこんな事になっているの?


分からない。分からない。

何で誰も話してはくれないの?


分からない。分からない。分からない。

何で私は気付けなかったの?



.

何で、私はこんなにも弱い


.


一人座り込んでいた私の上に、雨は降る。

強く、けれども優しく、

雨は私の頬を伝っていった。

4 . 出会い→←2 . 過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 恋愛 , 二次創作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぃちごみるく(プロフ) - 頑張って〜( ^ω^ ) これ面白いから! (2016年11月3日 10時) (レス) id: f25b785c1d (このIDを非表示/違反報告)
恋雪(プロフ) - 夜雫さん» 夜雫さん、初めまして!なかなか上手く表現出来ない所もあったりしますが、そう言って貰えると凄く嬉しいです(*´▽)有難う御座います!頑張りますね!! (2016年9月19日 17時) (レス) id: acfde08dbf (このIDを非表示/違反報告)
夜雫 - すごく続きが気になります!頑張って下さい! (2016年9月19日 17時) (レス) id: 78d66b2206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋雪 | 作成日時:2016年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。