検索窓
今日:30 hit、昨日:18 hit、合計:26,740 hit

214話〜ジーク・ギガンテス攻略作戦part2〜 ページ10

ジーク・ギガンテスに着いた私たちは

ハルキの合図で降下した

あ「ハルキ。フォースとトライヴァインじゃ操作が違うでしょ」

ハ『基本は同じでも空を飛んでるからな・・・・ぉっと』

ハルキは誤って操作ミスをしたのか落ちそうになった

あ「大丈夫?」

ハ『今のでコツをつかんだ。もう大丈夫だ』

やっぱり、人選良かったみたいだ

私たちは、フラックにあと少しの所で止まった

ム『フラッグはこの上だ』

あ「私が先に行って様子を見る」

私はそういうとそのまま空を一気に飛んで行った

見て見ると扉の向こうにフラックを見つけた

そのまま、床に着陸して中に入った

バ『フラッグだ!』

皆が扉を通り過ぎると

目の前にエゼルダームが現れ

それと同時に扉がドンッと言う音をたてて閉まった

あ「閉じ込められた!?まじかよ!!!」

しかも、グルゼオンが居るとは・・・・・

ア『何で奴らが?!』

ヒ『ハーネスに行ったんじゃなかったのか?』

ヒカルとアラタが驚いていると

グルゼオンが武器をリクヤの機体に向けた

ハ『まさか。リクヤ機を守れ!!』

ハルキの合図でとにかくリクヤ機を守るために全力で戦った

ハ『これ以上は無理だ。退却する!!』

ハルキが壁に向かうとキャリパーにさえらぎれてしまった

215話〜危機一髪〜→←213話〜ジーク・ギガンテス攻略作戦part1〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寧花(しずか)(プロフ) - 彩瀬 夏姫さん» ホントですね笑すごい所から間違えてました泣ごめんなさい!でも、このままにしておきます!!指摘ありがとうございますm(_ _)m (2016年1月1日 23時) (レス) id: 3ab37bf9a9 (このIDを非表示/違反報告)
彩瀬 夏姫(プロフ) - 寧花(しずか)さん» いえ…そうではなく、119話の次が200話にいってるので…ごめんなさい、最初からそう言っておけばよかったですね… (2016年1月1日 23時) (レス) id: 5c0dfaf0cc (このIDを非表示/違反報告)
寧花(しずか)(プロフ) - 彩瀬 夏姫さん» 真実編では、「フォレストラーが何かの実験課題になっていたこと」「アラタと主人公の両親の名前」のことを指したつもりで題名をつけました!!わかりにくくてすいませんm(_ _)m私には文章力や、表現力がないので(^^; (2016年1月1日 19時) (レス) id: 3ab37bf9a9 (このIDを非表示/違反報告)
彩瀬 夏姫(プロフ) - またまた指摘をしてしまってすいません。私がよく読んでなくて勘違いなら失礼なのですが、真実編でのお話タイトルに大きな違和感を感じます…。 (2016年1月1日 19時) (レス) id: 5c0dfaf0cc (このIDを非表示/違反報告)
ビックバン(プロフ) - ルシファー♪さん» これって、「ダンウォがすきでいっぱい読んでます」でいいのかな?ありがとうございます!ごゆっくりどうぞ(#^.^#) (2014年7月22日 18時) (レス) id: 2a488bc124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビックバン | 作成日時:2014年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。