検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:26,701 hit

213話〜ジーク・ギガンテス攻略作戦part1〜 ページ9

ア『なんで、俺じゃなくてハルキなんだよ〜』

モニターに映ったアラタは頬を膨らませていた

あ「文句言わないの!私が認めたんだから。よろしくね、ハルキ!!」

ハ『あぁ。まさか、ゼロと対になる機体があるなんてな』

それは数分前

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハ「このケースの中の機体を使うのか?」

あ「そう言うこと!開けて見て」

私は、ハルキにイカロス・フォースが入ってるケースを渡した

ジ『まさかとは思ったが、ジェシカが言った通りだな・・・・・』

あ「悪かったわね。思った通りで!!」

ハルキがケースを開けた時アラタが「すげー!!」と大きな声で叫んだ

ハ「これを俺が使うのか?」

あ「うん。フォースとゼロはウェポンフォームで必殺ファンクションを出す事が出来る」

ハ「これで、戦力になったってことか・・・・・」
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
結局、必殺ファンクションは使えるようになってるけど

とにかく、それは置いといて!←置いとくんだbyユノ

もうすぐ、ジーク・ギガンテスね

問題は・・・・・・・・・・・・

私は、右のモニターに目を移した

ア『なんで・・・ブツブツ・・・・・・・ハルキ・・・ブツ』

あ「アラタ!!!いい加減にしなさい!!!」

ア『今回のことは姉さんが悪い!!!』

そのまま、私とアラタは口ゲンカをしていると

ジ『お前らがいい加減にしろ!!!』

ジンに怒られてしまった(^_^;)

214話〜ジーク・ギガンテス攻略作戦part2〜→←212話〜ムラクの新機体〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寧花(しずか)(プロフ) - 彩瀬 夏姫さん» ホントですね笑すごい所から間違えてました泣ごめんなさい!でも、このままにしておきます!!指摘ありがとうございますm(_ _)m (2016年1月1日 23時) (レス) id: 3ab37bf9a9 (このIDを非表示/違反報告)
彩瀬 夏姫(プロフ) - 寧花(しずか)さん» いえ…そうではなく、119話の次が200話にいってるので…ごめんなさい、最初からそう言っておけばよかったですね… (2016年1月1日 23時) (レス) id: 5c0dfaf0cc (このIDを非表示/違反報告)
寧花(しずか)(プロフ) - 彩瀬 夏姫さん» 真実編では、「フォレストラーが何かの実験課題になっていたこと」「アラタと主人公の両親の名前」のことを指したつもりで題名をつけました!!わかりにくくてすいませんm(_ _)m私には文章力や、表現力がないので(^^; (2016年1月1日 19時) (レス) id: 3ab37bf9a9 (このIDを非表示/違反報告)
彩瀬 夏姫(プロフ) - またまた指摘をしてしまってすいません。私がよく読んでなくて勘違いなら失礼なのですが、真実編でのお話タイトルに大きな違和感を感じます…。 (2016年1月1日 19時) (レス) id: 5c0dfaf0cc (このIDを非表示/違反報告)
ビックバン(プロフ) - ルシファー♪さん» これって、「ダンウォがすきでいっぱい読んでます」でいいのかな?ありがとうございます!ごゆっくりどうぞ(#^.^#) (2014年7月22日 18時) (レス) id: 2a488bc124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビックバン | 作成日時:2014年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。