検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:26,721 hit

248話〜何だったんだろう?〜 ページ44

ASIDE
翌日の朝

ア「メール?」

ブ「バタバタしてて気づかなかったけど、これ」

ブンタ君が見せてくれたメールには“僕が間違っていた。すまなかった”と書いてあった

ア「カイト・・・・・」

あ「止めてたら違ってたとか思うなよ?」

ア「思ってねーし!!!!」

ブ「でも、あいつ分かってくれてたんだな。アイツ」

ノ「よかったー…」

ノゾミはホッとしてそう言った

私は船を見上げた

あ「なんか、ね。うん。寂しいね」

私は、今言える言葉がこれしかなくて変に言ってしまった

ア「変な言い方ww」

アラタが言った言葉に腹が立った私はアラタの頭を思いっきり叩いた

ユ「あはは(^_^;)結構帰っちゃうみたいね」

サ「事件が事件だったからね。ハナコみたいに親から戻れって言われた人も多いみたい」

ユノとサクヤは呆れながら言った

ヒ「でも、どこへ行ったってみんなLBXをやめることはないさ」

ハ「ああ。俺もそう信じる」

当たりまえと言いながら私はハルキの横から顔を出した

ハ「そうだな。で?それは無意識でやってるのか?」

あ「なにが?」

ハ「なんでもない///////////」

そう言うとハルキはそっぽを向いてしまった

キ「アラタ!A!先に行ってるからね!」

ア「おう!」

キャサリンとハナコは先に船に乗り込んだのを見て

私とアラタは皆と向き合った

あ「みんな!元気でね」

ア「姉さんに先に言われた・・・・・」

皆は苦笑した。これは早いもん勝ちでしょうが

ユ「アラタとAもね」

ヒ「お互い頑張ろう。僕たちはこの神威大門を、本物のLBX名門校にしてみせる」

サ「これ。アキレス・ディードとイカロス・フォース!メンテナンスしておいたよ」

サクヤは私達にCCMとLBXを渡してくれた

ア「サンキュー!」あ「ありがとう」

同時に言ってしまったから、皆が少し吹き出し笑いをした

やっぱり双子だねと言われたけど

ア「ムラク。神威大門を頼んだぜ!」

アラタはLBXをしまうとムラクに言った

ム「自由に純粋にLBXバトルを楽しむ。俺はこの学園を変えてみせる!」

あ「アラタ!行くよ!」

私は、時計を見ながらアラタに言った

時間が迫ってきたからだ

アラタは頷いて一緒に船に乗った・・・が、

アラタはいきなり戻ってユノの近くに走って行った

ユノに何か言ってるみたいだが

ア「やっぱり、いい!!!」

という声だけど聞こえて船の中に入って行った

私?アラタを追って戻ってきたの←

何だったのかな?

249話〜やっぱり、言えなかった〜→←247話〜今夜のダック荘はにぎやか!!〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寧花(しずか)(プロフ) - 彩瀬 夏姫さん» ホントですね笑すごい所から間違えてました泣ごめんなさい!でも、このままにしておきます!!指摘ありがとうございますm(_ _)m (2016年1月1日 23時) (レス) id: 3ab37bf9a9 (このIDを非表示/違反報告)
彩瀬 夏姫(プロフ) - 寧花(しずか)さん» いえ…そうではなく、119話の次が200話にいってるので…ごめんなさい、最初からそう言っておけばよかったですね… (2016年1月1日 23時) (レス) id: 5c0dfaf0cc (このIDを非表示/違反報告)
寧花(しずか)(プロフ) - 彩瀬 夏姫さん» 真実編では、「フォレストラーが何かの実験課題になっていたこと」「アラタと主人公の両親の名前」のことを指したつもりで題名をつけました!!わかりにくくてすいませんm(_ _)m私には文章力や、表現力がないので(^^; (2016年1月1日 19時) (レス) id: 3ab37bf9a9 (このIDを非表示/違反報告)
彩瀬 夏姫(プロフ) - またまた指摘をしてしまってすいません。私がよく読んでなくて勘違いなら失礼なのですが、真実編でのお話タイトルに大きな違和感を感じます…。 (2016年1月1日 19時) (レス) id: 5c0dfaf0cc (このIDを非表示/違反報告)
ビックバン(プロフ) - ルシファー♪さん» これって、「ダンウォがすきでいっぱい読んでます」でいいのかな?ありがとうございます!ごゆっくりどうぞ(#^.^#) (2014年7月22日 18時) (レス) id: 2a488bc124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビックバン | 作成日時:2014年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。