検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:26,723 hit

233話 ページ29

アラタSIDE

≪セカンドワールド起動15分前です。全プレーヤーは、戦闘の開始に備えてください≫

ア「来た!!」

俺は姉さんが言った事をしようと立ち上がった

でも・・・・・・・・・

ハナコ「ハナコ。行かない」

タ「死にたくねえよ。ゲンドウさんだってまだ戻ってないんだぞ」

一気に仲間が死んでしまって、みんな怯えている

どうにか出来ないか?この状況で何ができるか・・・・・

俺は息を吸い込んだ

俺が落ち込んでたり、不安なとき、怖い時にしてくれたこと

ア「コンクリートが揺らいだ
  霞み燻む、君の望ている夢
  テンプレートをなぞった
  知らないままの日常
  ハイテンポなアテンダンス
  消えない 足りない 落ち込んだ未来
  最終話が来たって
  言えない 君は泣きそう

  ほら、目を閉じて
  迷子なら一緒
  帰り道もないでしょう?

  継ぎ接いでた 秘密に願う
  未来は平凡
  さぁ、手を鳴らせ
  0で廻った 勘違いを今日も集めて

  始めよう
  君もまた、無我夢中?

  Let's 「play」
  届くまで叫んで
  Let's 「save」
  叶うまで足掻いて
  その手を掴むまで
  この温度は忘れない

  Let's 「daze」
  心を消さないで
  Let's 「change」
  一人で泣かないで
  「孤独」なら 塗り替えれる
  「ひとりぼっち」を変えようとした君となら」

俺が歌い始めるとみんなは俺に目線を向けた

そう、これもフォレストラーの力。歌うことで心と傷を癒す

これでみんなはどうかな。不安とか・・・・・少しは消えたかな?

ハナコ「・・・・・・・・・・心配してくれたの?」

ア「へぇ!?・・・えっと。その〜」

しまった。声が裏返った・・・

ユ「ウフフ。声が裏返ったよ(^_^)」

ア「言わなくてもいいんだよ!!!とにかく、皆の心が泣いてたから慰めようとしただけで・・・・」

皆を見ると頷いてくれた

思わず笑みがこぼれた。この力を滅びの力なんかに変えたりしない

あの本に書いてあったことが本当だったとしても・・・・・・・

ア「よし!!みんな!行くぜ!!!!!」

皆「「「「「おーーー!!!」」」」」

234話〜侵入者〜→←232話〜その夜〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寧花(しずか)(プロフ) - 彩瀬 夏姫さん» ホントですね笑すごい所から間違えてました泣ごめんなさい!でも、このままにしておきます!!指摘ありがとうございますm(_ _)m (2016年1月1日 23時) (レス) id: 3ab37bf9a9 (このIDを非表示/違反報告)
彩瀬 夏姫(プロフ) - 寧花(しずか)さん» いえ…そうではなく、119話の次が200話にいってるので…ごめんなさい、最初からそう言っておけばよかったですね… (2016年1月1日 23時) (レス) id: 5c0dfaf0cc (このIDを非表示/違反報告)
寧花(しずか)(プロフ) - 彩瀬 夏姫さん» 真実編では、「フォレストラーが何かの実験課題になっていたこと」「アラタと主人公の両親の名前」のことを指したつもりで題名をつけました!!わかりにくくてすいませんm(_ _)m私には文章力や、表現力がないので(^^; (2016年1月1日 19時) (レス) id: 3ab37bf9a9 (このIDを非表示/違反報告)
彩瀬 夏姫(プロフ) - またまた指摘をしてしまってすいません。私がよく読んでなくて勘違いなら失礼なのですが、真実編でのお話タイトルに大きな違和感を感じます…。 (2016年1月1日 19時) (レス) id: 5c0dfaf0cc (このIDを非表示/違反報告)
ビックバン(プロフ) - ルシファー♪さん» これって、「ダンウォがすきでいっぱい読んでます」でいいのかな?ありがとうございます!ごゆっくりどうぞ(#^.^#) (2014年7月22日 18時) (レス) id: 2a488bc124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビックバン | 作成日時:2014年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。