検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:19,102 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どーもどーも♪


皆様、こんにちは!!ライマでございます!!



この作品もなんとなんとpart2でございます!!



はなこちゃん!!すごいね!!



はなこちゃんとの初合作作品がpart2!!



これからも頑張ろうね!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロM - ライラスさん。この作品を、一気に読んだらすっっごく面白かったです。私は、忍たまキャラの中で留三郎と文次郎が一番大好きなのでこれからも更新頑張ってください。 (2016年10月17日 22時) (レス) id: aabac62c2d (このIDを非表示/違反報告)
ママっ子 - こんにちは、初めまして。この話全部読ませてもらいました。とっても面白くて続きが気になります。部活、勉強、大変だとは思いますが、どうか更新頑張って下さい。応援してます。 (2016年6月28日 22時) (レス) id: d2fc8735f5 (このIDを非表示/違反報告)
S3@えるた(プロフ) - ライラスさん» ほんとごめん!!!!うん!お願いします!!!今月中には更新できるように頑張る!ありがとう! (2016年3月12日 22時) (レス) id: 00eefed204 (このIDを非表示/違反報告)
ライラス(プロフ) - S3@えるたさん» あ、大丈夫だよ!その間に仙蔵のやつとか進めておくから!部活頑張って!!O(≧∇≦)O (2016年3月12日 22時) (レス) id: f49bd27f87 (このIDを非表示/違反報告)
S3@えるた(プロフ) - ライちゃん、本当申し訳ないんだけど、今部活が本番間近で練習付けで、練習の息抜きとかに書いてるんだけど、上手くかけなくて…、もうすぐ本番で終わるから更新それまで待って欲しいです!もしよかったら、お話進めててもいいよ…?本当に申し訳ない!!! (2016年3月12日 22時) (レス) id: 00eefed204 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライラス(旧ライマ) x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2015年6月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。