検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:234,918 hit

04松野ファミリー ページ5





おそ松を強敵と仮定してすぐのこと。

パンッという銃声と共に私を目がけて___いや、正確には私の右肩を目がけて撃たれた銃弾をかわす。






「俺の弾をかわしたのか。やるじゃねえか」






青いシャツを見にまとった、サングラスをつけた男がAをみながらそういった。






「余裕だけど?」




「じゃあ、これはどうだ」





青いシャツを着た男が指を鳴らした瞬間、物陰に隠れていた四人の男がAの頭に一斉に銃を突きつけた。


Aは松野ファミリーが"六つ子"だったことをすっかり忘れていたため青いシャツの男のことだけしか気にしていなかったのだ。



しまった、と思ったがそこまで大したことではない。


何故なら、脳や心臓に弾を食らわなければ少なくとも"Aは"生きてられるからだ。




そんなとき、赤いシャツの男が前からやって来た。






「__どうよ?
俺ら松野ファミリーは。
まあ、今さら命乞いしたって最後には始末するけどな」




「その声___松野おそ松

それから、何。命乞い?
バッカじゃないの、するわけないじゃん」






5人に男に銃を突きつけられているのにも関わらず、落ち着いた声で話す。


バカにされた5人はさらに銃を突きつける手に力をこめた。






「おいおい、挑発はよせよ〜

コイツら、カッとして撃っちまうぜ?」



「撃ちたいなら撃てば?」


「このッ・・・」


「おい、チョロ松。早まるな
まだ撃つときじゃねーよ」





チョロ松と呼ばれた緑のシャツを着た男はブツブツ言いながらもおそ松の命令に従い引き金に掛けようとしていた指を戻した。




そんなとき、青いシャツの男の体にレーザーポイントがうつる。


それに気づいたのか、Aの左から銃を突きつけていた桃色のシャツの男か咄嗟に青いシャツの男を庇った。






パンッという銃声と共に桃色のシャツの男は倒れた。

05楽しむ→←03松野おそ松



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア松 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅーか - なんか似たような小説あるよね〜。 (2020年2月2日 16時) (レス) id: 769570c12c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅる | 作成日時:2016年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。