検索窓
今日:31 hit、昨日:0 hit、合計:234,933 hit

32センス良い ページ33








「おー、集まった集まった」


「みんな大変だったみたいだな?」


「ほんとカラ松兄さんと十四松兄さん、マフィアのこと知らなかったとか平和すぎ!!」







あの騒ぎがあった後、正体がバレるのはさすがにヤバイので現場から離れたsouthmall(西館)(マフィアがいたのはeastmall(東館)だった)フードコートに六つ子とAは集まった。

とりあえず、買い忘れがないかみるみたいだ。







「僕たちが買ってきた布団はこれだよー!!」


「オレンジ!!可愛いっ
しかも、折り畳み式!?Aにピッタリじゃん!」


「僕たちは服・・・って言ってもほとんどトド松が選んだんだけど」


「露出が足んねー、もっと足出したやつー」


「黙れクソ長男!!!」








がやがやとしながら、買ってきた物をお披露目する六つ子たち。
興味なさそうに見ているAも内心、持ち運びできる布団はかなり気に入っていた。

・・・evilにいたときは、長引く仕事も大体野宿で屋根の上とかに寝てたからな。



そんなことを考えつつ、自分のポケットに手を入れると中に入れていたブレスレットが手に当たった。








「(面倒だし、今渡そ)」




「あの・・・」


「「なに!!?」」






六つ子が一斉に振り返る。
その光景にぎょっ、としながらもブレスレットをポケットから取り出した。







「これ、買ったからあげる」






テーブルの上に乗せられた紙袋をチョロ松が代表して開ける。

出てきた6色のブレスレットに六つ子は驚きの声を上げる。







「ブレスレット!?」


「え、まってセンス良い」


「紫・・・!」


「・・・の前に、お前らお礼!!」





「「ありがとう、A!!」」








Aは六つ子達の喜んでいる顔が見れて、良かったと感じた。

33クレープ→←31おねーちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア松 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅーか - なんか似たような小説あるよね〜。 (2020年2月2日 16時) (レス) id: 769570c12c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅる | 作成日時:2016年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。