検索窓
今日:7 hit、昨日:33 hit、合計:234,942 hit

29白いシャツ ページ30







ヤバイ。




チョロ松は混乱する頭の中、考える。








「(周りの人はきっと僕以上に大混乱。
ここで抵抗したら、周りにも危害が・・・暴れても全員倒せず殺されるしな・・・

てか、なんで僕なんだよ!!
おそ松兄さんとかカラ松兄さんが捕まった方がソッコー逃げれるのに!!
ああああ、やっぱり一発打たれるしかねーのかよ!)」








チョロ松は思考を止めずに、周りを見てみると驚いた表情のトド松、泣きわめく子供。
必死に平常心を保っている大人たちがいる。



何か、この状況を打破する策はないのか。









「なんとも言わねーな!
恐怖で怯えてんのか?あ?」


「・・・・・・」


「ったく、面白くねーガキだぜ。殺せ」








ボスがチョロ松の首根っこを掴み、自分の前に突き出している間に部下は銃を構える。



自分で殺すことも出来ないのか。


でも、そんな奴らに抵抗できない自分が悔しい。




チョロ松はそう思いながらも、撃たれる覚悟を決めた。








「チョロ松兄さん!!」


「トド・・・」


「ほう、兄弟か。
あとでアイツも殺せ」


「ッ!!」







銃を持った奴が、引き金に手をかける。




撃たれる衝撃に耐えるため、チョロ松は目を瞑った。





_____が、そんな時。









「ガハッ!」









銃を構えていた奴が倒れた。
そして、それを見た他の仲間が銃を構えるも1人の人物によって全員倒された。



速い。



とてつもなく速く、無駄のない動きで倒していった人物はボスの目の前で止まった。









「あーあ、ごめんね?
部下たち全員気絶させちゃった

次はアンタね。
民間人に手を出すなんて、クズにもほどがある」









白いシャツを身に纏った少女が喋り、ボスが答える時には既にボスは倒れていた_____。

30素直じゃない奴→←28見せしめに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア松 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅーか - なんか似たような小説あるよね〜。 (2020年2月2日 16時) (レス) id: 769570c12c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅる | 作成日時:2016年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。