検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:1,351 hit

4 ページ5

モモside

カノ「おかえり〜」

キド「何買ってきたんだ?」

さーて、カノさんは無視して団長さんへの返答を……
エネ「(〃゚艸゚)プッ」

カノ「ちょっ、キサラギちゃん酷くない!?」

モモ「え?」

キド「声に出てたぞ。キサラギ」

あぁ、私声に出してたんだ。
最近マネージャーにも言われるんだよなぁ
ちょっと可哀想な事しちゃったかも……

モモ「ごめんなさい、カノさん!最近こういう事多くて……ホントごめんなさい」

シンタロー「お前、いい加減その癖治せよ……本当にアイドルか? 」

直後、私の肘が兄の横腹を射抜いた

シンタロー「ゴフッ」

モモ「お兄ちゃんうるさい!」

その時、私の阿吽パーカーの裾を
誰かがツンツンと引っ張った

マリー「ねぇモモちゃん。モモちゃんはアイドルじゃないの?」

モモ「アイドルだよー。お兄ちゃんの言うことは信じちゃダメだからね?」

マリー「うん、分かった!ニコ」

シンタロー「おい」

兄が「何教えてんだ」とでも言いたそうな顔でこっちを見てくるけど
気にしない、気にしない!

エネ「てゆうか皆さん、夕御飯作らないんですか?」

キド「あぁ、すまん。今から作るから何が食べたいか……」

モモ「待ってください団長さん!今日は私が作ります!」

キド、カノ、マリー、エネ、シンタロー「え」

モモ「いつも団長さんに任せっきりで、団長さんも疲れてると思いますし…今日ぐらい私が!」

エネ「い、妹さん!一旦落ち着きましょう!」

マリー「モモちゃん、やめて……」

シンタロー「やめろ!お前の作った物体Xなんて見たくもない!」

モモ「物体X!?そんなのにはならないよ!」

キド「ま、待てキサラギ!俺は大丈夫だから。な?」

カノ「ほら、キドもこう言ってるし……(^^;;」

団長さんが言うなら……

モモ「……はーい…」

うーん、やること無くなっちゃったなぁ………あ、そうだ!

モモ「皆さん!団長さんも夕御飯作る前に聞いてほしいんですが…」

マリー「なぁに、モモちゃん」

モモ「えっと……これを見てください」

そう言って、私はポケットから小さく折りたたんだ一枚の紙を取り出した。

エネ「これは……衣装ですか?」

モモ「エネちゃん正解!」

そう、これは事務所で作られた衣装の提案紙。
さっき買い物に行っていた時に事務所に呼ばれて渡されたんだ。

モモ「とりあえずデビュー挨拶の衣装は、女子は私のオレンジ色の衣装の色違いで、男子はそのズボンver.です!」



文字数の関係で次へ

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノキド , セトマリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - ありがとうございます!(*´▽`*) 期待に応えられるよう、頑張ります! (2016年11月3日 21時) (レス) id: b515295a34 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 新作期待です! (2016年11月3日 21時) (レス) id: 63d22d6a9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2016年11月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。